2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

暑いので。


いやぁ~、今日は暑かったですね。
花乙地方も30℃越えでした。
こんな時に限って、職場のクーラー故障中(T_T)

でも、花乙さんはクーラーも扇風機もない部屋でお留守番してるんだもんね。
母ちゃんも我慢するよっ♪


・・・なんて、我慢の限界迎えそうでしたからっ!!



帰ってきてからのお散歩。
まだまだ暑い外。
念のため、花ちんにはネッククーラーを巻いて出掛けました。



が、本日もマンションの前だけで終了~~~~(T_T)



ま、家の中もなんだか暑いし、家の中でもそのままネッククーラーをつけておきましょ♪
ネッククーラー

これね。
ホントは人間用。
水につけてヒンヤリ感を出すって物ですよ。



どれだけ涼しくなるのかは・・・疑問ですが。
冷たくて気持ちいいよ

つけないよりはマシだろう・・・。




実は、このネッククーラー、つい最近まで花乙家には一個しかありませんでした。
花乙さんはどうせ別々に散歩するんだし、使いまわしでいいかぁって思って(笑)
でも、一緒にお出掛けする時に乙ちんだけないってのもかわいそうなので
今シーズン買い足しました。


乙ちんのもあるよ

あ、母ちゃんの分も買いました(*´∀`)アハハン♪
花乙家みんなでオソロのネッククーラーでございます。



・・・なんかさ・・・。



乙ちんがつけると・・・なんかさ・・・。



売れないお笑い芸人みたいだよね( ̄m ̄〃)ププッ
なんですとっ?!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:22  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも同じの持ってるよぉ~
もちろんmana用だけどっ(笑)

花はかわいいねぇ~似合ってる♪
乙ちんは。。。
軽部さん???(-ω- ?)

manamama |  2010.08.06(金) 18:59 | URL |  【編集】

はじめまして!blogramで見かけて以来、いつも
読み逃げのくせに栞らせていただいています、
ガウガウ☆ルークと言います。

花・乙ちゃんかわいいですね。
しかも2コギさんともとても仲良しなんですね。
二人ともネッククーラー似合っていますよ。

それと…多摩ニュータウン方面出身なんですね!
びっくりしました。子供ころ私も住んでおりました。

通っていた学校は廃校になっちゃったのも同じで、
ときどき思い出して今ってどうなっているんだろうって
思ってます。
そうか~google MAPっていう手がありましたね。
私もひさしぶりに見てみようと思います。

また遊びにきます~♪
ガウガウ☆ルーク |  2010.08.08(日) 15:31 | URL |  【編集】

☆manamamaさん♪

やっぱり人間よりワンコが優先されるんだよね(笑)
ん?Jっちのネッククーラーは?( ̄m ̄〃)ププッ
是非ともmana家全員お揃いでこのネッククーラー巻いて
お出掛けしてもらいたいわ♪

花ねぇ~♪なんでも似合っちゃうから困るぅ~♪
乙だってなんでも似合うんだけど・・・どうも方向が
おかしいことに・・・(-_-;)

軽部さん?
って・・・お笑い芸人じゃないし(爆)


☆ガウガウ☆ルークさん♪

はじめまして♪
blogramで栞っていただいているのを知りながら
ご挨拶もせず失礼いたしましたm(__)m

ガウガウ☆ルークさんも多摩出身なんですか?!
なんだかとっても嬉しいです~♪
私の子供の頃の思い出って、『多摩』なんですよね。
なので、思い出の学校が廃校って知ってちょっとショックでした(T_T)
ちなみに、私が通っていたのは『南落合小学校』ってところです。
あぁ・・・懐かしい(>_<)

東京に行くこともないので、google mapでバーチャル
してみました(笑)

是非また遊びに来てください♪
こちらこそ遊びにいかせていただきます♪


ちか |  2010.08.08(日) 20:47 | URL |  【編集】

またまたスミマセン

落合だったのですか~!
中学から高校までピアノを習いに落合まで行ってました~。わわっ!懐かしすぎます。
私は諏訪と言うところに住んでいました。
当時通っていた小学校はまだあるみたいですが
中学は「永山中」というところでもう無くなってしまいました~。
さびしいものですね。
今は老人がいっぱい住んでるみたいですもんね。

ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
ガウガウ☆ルーク |  2010.08.13(金) 19:20 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

私が住んでいたのは小学校の3年生までなので、ホントに
落合しか知らずに過ごしてました。
小学生の行動範囲なんてそんなものですよね(笑)
でも、永山には時々行ってた記憶があります。
・・・何しに行ってたんだろう?(笑)
あ、急に思い出しましたが『小田急OX』みたいな名前の
スーパーには時々行ってました。

ピアノを習いに落合に?
私は落合団地内でエレクトーンを習いに行ってましたよ。
ピアノも教えてた先生だったけど・・・。まさか?(笑)


リンク、していただけるんですか?
ありがとうございます♪よろしくお願いします♪
と言っても、ご覧のように我が家のブログは訳あって
現在リンクを外してるんです(T_T)
いつかリンク復活する時にはうちのブログにもガウガウ☆ルークさんの
ブログを載せさせていただきます♪

ちか |  2010.08.14(土) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
