2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

えぇ~~~~っ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日は驚くことが二つほどありました。
驚き=怒り なんですけどね(-"-)




一つ目~。

いつも行く美容室へ行ってきた母ちゃん。
美容室には駐車場がないので、近くのスーパーやホームセンターがあるところの
タイムパーキングって言うんですかね、そんな駐車場に車を停めました。
パーマをかけたりカラーリングをしたり・・・ってすると、時間も掛かっちゃうので
『30分間(1時間だったか?)無料』ってのは始めから期待してないわけで。



美容室を出て、スーパーで買い物をして駐車券にスタンプを押してもらって
さて、帰りましょ♪ と思って機械に駐車券を挿入したところ、表示された金額は




2000円




3時間くらいは経過してたけど、それにしても2000円ってΣ( ̄ロ ̄lll)
えぇ~っ?!




近くにバイトらしき警備の女の子がいたので、
ちょっと!ちょっと!2000円ってあり?!
って声を掛けると


ないっすねぇ~。



3時間で2000円って・・・ぼったくりだろうよっヽ(`Д´)ノ
と、心の中で叫んでいると、その女の子・・・


ぼったくりっすよね~。


オイオイ・・・(-"-)



どうやら、近所の『きたえーる』(←総合体育館みたいなところ?)で
イベントが開催されているらしい。
なので、この日は一時間500円なんだって(◎o◎)



それならそうと、ちゃんと表示しておけよっ!!
そしたら母ちゃんだって違うところに停めたのにっ( ̄‥ ̄)=3


スーパーで買い物をした金額は1600円ほど。
駐車料金2000円。


どうにもこうにも納得のいかない母ちゃんなのでしたっ(-_-)





そして、二つ目~。

夜、仕事に行く前に花ちんのお散歩へ出ると、道路の反対側に一台の車が停まった。
中から20代か30代くらいの男が携帯で話しながら出てきて、歩道脇の草地にて・・・



立ちションっΣ( ̄ロ ̄lll)



えぇっ?!
母ちゃん、タンクトップを短パンにinしてますけど気になさらずに(爆)



近くにコンビニだってあるんだし、なにも立ちションしなくても・・・。
しかも、そこはワンコたちのニオイポイント(T_T)
案の定、その後花ちんも道路を渡ってそこでニオイを嗅ごうと・・・。
でも、もちろんリードをグググッと握りしめ、近寄らせなかったけど。


花ちん!そこはダメっ!ダメだってば!!
ダメっていうか・・・




イヤだ~~~~っ!!!(懇願!)





冬だと時々買い物帰りに我慢できなくなったと思われるじいちゃんが道端で
立ちションしてたりするけど。
まぁじいちゃんなら・・・

いやいや、できればやめて欲しいんですけどっ((+_+))
でも、冬ならおしっこの跡が一目瞭然だし、ワンコのものではないなって
気配でわかるから回避することもできるけどさ。



あぁ、なんて不快な一日だったんだろう(-_-;)
せっかく美容室に行ってビューテホーになってきたのに(←ホントか?!)




それはそうと、この写真・・・。
邪魔する乙ちん

花ちんの邪魔をするこの黒い物体なんですけど。




乙ちんの鼻です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:40  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駐車場代、高いです~!
買い物1600円に対しやっぱり私も同じく納得いかないですよ…涙
そして立ちションなんて…飛んだ災難ですね。
いい歳こいてちゃんとしろよな~って思っちゃいます。

2コギさんのえぇ~!?のお顔がとってもかわいい!
花乙ちゃんのかわいい顔でむしゃくしゃを
吹っ飛ばしてください。
ガウガウ☆ルーク |  2010.08.13(金) 19:25 | URL |  【編集】

え~~~~え~~?
マジ~~~???
短パンにINって・・・! (そこかい!)

て、自分見たら、INしてた(笑)
無意識に INしてたから、確認しないとわかんなかった。

いや~、昔から お年寄りの 立ちションは見るね
ただ、ただ、不快感のみ。
冬場、ワンコのシッコ跡より、人間の跡らしきモノ見たら、
ホント、ガッカリだよね。

今の 若い子達は、年取っても しない気がするね、
なんとなく。
アレママ |  2010.08.13(金) 22:26 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

駐車場代、高すぎですよね~(T_T)
1000円以内で済むつもりでいたので、かなりの痛手でした!
バイトの女の子も認めていたので、やっぱりこれは
ぼったくりですよね( ̄‥ ̄)=3

立ちションも・・・ヒドイです。
その若さでどうしても我慢できなかったのかい?!って
言いたくなっちゃいますわ~。

この日は「ぼったくられた~!」「立ちションしてた~!」と
花乙さんに愚痴りまくってました(笑)
花も乙もニコニコしてましたけど。
そんな顔見てたら、怒ってるのもバカらしく思えてきます((+_+))


☆アレママさん♪

え~~っ?!そこっ?!
短パンにinに喰いついた?!Σ( ̄ロ ̄lll)
夏と言えど、何か一枚inしてないとスースーしちゃってさぁ~。

立ちションって・・・嫌だよね~。
そんなに我慢できない?!って思っちゃうけど、我慢できないんだろうねぇ。
そう言えば、私の同期の子は「ジャンプしたら尿漏れする」って言ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり年取るとシモに緊張感なくなるのかしら・・・。
やぁねぇ。

ちか |  2010.08.14(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
