2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

乙ちんってさ~。


今朝はあまりにも気持ちのいい青空だったので、携帯から更新してみました(笑)


家に帰ってからは現実が待ち受けておりましたよ。
毛だらけの床。
花乙さんのヨダレまみれの「お帰り♪」のご挨拶。
そして・・・暑い中でのお散歩。


休む間もなく、花ちんのお散歩。
暑かったのでネッククーラーを巻いてみた。
だからか・・・はわからないけど、いつもよりタッタカタッタカ歩いてくれました。
今日も暑いね~

う~ん。
母ちゃんだって暑いんだぞっ!


30分ほどの散歩だったけど、いつもより歩調は軽かったし、まぁ楽しいお散歩
だったかな~。




その後、乙ちんと公園に行ったんだけど
何か言いたげ?

なんでしょう?
何か文句でも言いたげな顔なんですけど(-_-;)


何か言いたいことがあるなら言ったらどうなのさっヽ(`Д´)ノ



別にっ!

あっそう。



じゃ、遊びましょ♪



てなわけで、先日買ったこのおもちゃで、超短距離を行ったり来たりしながら
遊んだ乙ちんでした。
遊ぶべし

これ、ちょっとバカにしてたんだけど、なかなかいいかもです。
15cm四方のフリース生地のおもちゃ。
キルティングみたいになって、その中にピーピー鳴るものが入ってます。
ちゃんとディスクみたいに飛ばせるんだよ♪
まぁ・・・座布団が飛んでるみたいなものなんだけど(笑)
それでも乙ちんは気に入ってくれたみたいです( ̄∇+ ̄)v



暑かったので早々に切り上げて帰ることにしました。
が、乙ちんが
ちょっと待ってて♪

と言うので、ちょいと付き合うことに。



んで、母ちゃんを待たせて何をしていたかというと
美味しい

草食べてました(-_-;)



ややしばらく草を食べるのに夢中だった乙ちんでしたが、満足したのか
お待たせ♪

帰ることにしたようです。

リードの変化にお気付きかしら?(*´∀`)アハハン♪
黄色いのは歩き用。青いのは引っ張りっこ用(登山用の平ロープで作成)なの♪




それにしても、乙ちんってホントになんてかわいい顔なんでしょうっ(*^_^*)
花ちんだって笑顔はとってもかわいいけど、乙ちんの笑顔はなんてぇか・・・
無邪気って感じ?(笑)
この顔を見てると、来月5歳になるとは思えません(-_-;)
いつまでもパピ顔だよね。




と思いきや、
むっふ~ん♪

こんな色気のある(?)表情を見せたりなんかして。



乙ちんってさ~、ホントにいろんな表情を見せてくれるよね♪
いやぁ~~、ホント・・・めんこいわぁ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:27  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
