2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

一年ぶりのお友達♪


昨日の話ですが~。



花ちんの耳毛


えぇっと・・・。
花ちん、母ちゃんは写真を撮りたいのですが(-_-;)


あ、ちなみに、これは花ちんの耳毛のアップです(笑)




なんだ?なんだ?


いやいや、いいからそこをどいておくんなまし。




乙ちんどいてけろ


乙ちん・・・粘るねぇ・・・(-"-)



で、これは何かと言うと、お土産。


昨日は一年ぶりに、中学校時代からのお友達と会う日だったのです。
さっこと娘ちゃんのハルちゃんとは一年ぶりね。
んで、たか とか2年ぶり?3年ぶりだっけ?(笑)

ま、とにかく久しぶりに再会した母ちゃんたち。
でも、近況報告とかそんな感じじゃなくて~、普通にタラタラ話してました(笑)
きっと、昔からの友達なんてこんな感じなんだろうね。



花乙家がとてもじゃないけど人をご招待できる状況じゃなかったので(汚すぎて)
近所のお店でランチ♪ランチ♪♪
その間、ハルちゃんは退屈だっただろうなぁ~。ごめんね、ハルちゃん(T_T)
でも、文句一つ言わず、声を掛けるとニコッて笑ってくれる心優しいハルちゃん
なのでした。
誰に似たんだろうねぇ~~( ̄m ̄〃)ププッ



次回会えるのは『来年の夏休み』です。


今度はうちに

それまでに家の中を片付けるよう、努力しましょうっ( ̄‥ ̄)=3 フン





う~ん。
一年ぶりの再会の話を感動的に書くつもりだったのに、ずいぶんとあっさりした
記事になったもんだ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:05  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、2年も連続で会えるなんてキセキですからヘ(゚∀゚*)ノ
ってか、ちかちゃんちじゃなくて良いので花ちゃんと乙ちんに会いたいです( ´艸`)

では、来年!
さっこ |  2010.08.20(金) 07:08 | URL |  【編集】

☆さっこ♪

奇跡なんかじゃないわよ~っ♪
会いたいに決まってるじゃないっ♪ハルちゃんに♪♪
3年連続だって夢じゃないわっ( ̄‥ ̄)=3

ちょっと~。
私じゃなくて花と乙に会いたいってこと?!ヽ(`Д´)ノ
じゃ、来年は待ち合わせ場所に花と乙を向かわせるわ♪

来年♪  と言わず、冬もお待ちしてるわ(*^_^*)
ちか |  2010.08.21(土) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
