2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

探し物はなんですかぁ~?


母ちゃんの探し物・・・。
仕事で受講した研修の修了証。

先日、突然職場から『修了証を提出せよ』との通知がありまして(-_-;)

その研修を受けたのはかれこれ7,8年前。
その間に引っ越しもしたので、どこにいったものやら・・・。

とりあえず、思い当たる場所を物色!
物色! 物色!! 物色!!!


でも、見つからず(T_T)


その代り、今となってはイタイ思い出の数々を発見(>_<)


どうして、探し物をしてると余計なものに目がいってしまうんでしょうね(笑)




さて、お友達と再会した日のことですが、出掛ける前に花ちんとお散歩に出ました。
ず~っと公園に向かわなかった花ちんですが、この日は数週間ぶりに公園へ♪
そして、おもちゃでも遊びました\(^o^)/
更に、お友達もやってきたので、やんややんやと騒ぎながら遊んでました。

公園で楽しく遊ぶ花ちんを見るのは本当に久しぶりで、とっても嬉しかったです。


でも、昨日も今日も、家の周りをちょいと歩いただけで帰宅です(T_T)
思わず、家に帰ってから

花ちん・・・今日は何歩歩いた?

と、花ちんに語りかけてしまいました。


いつになったら復活するのでしょうか?(号泣)





そして、お友達と別れて、家に帰った時の話。
いつもはサークル内のベッドにうずくまって寝ている乙ちんが、ベッドから
外れて伏せていました。

トイレにはウンチ。

そして・・・乙ちんのお尻には15cmを超えるほどのウンチがくっついてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


前日にバクバク草を食べたがために、草がそのまま出てきたようです。


こんな時、無理矢理ウンチを引っ張ってはいけないと言われてはいるけれど、
このままぶら下げておくわけにもいかず、ちょっとだけ引っ張ってみると
スルリと取れました。
・・・ヨカッタ。



んまぁ、なんだかんだと毎日何かおかしなことが起きる花乙家ですわ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:25  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
