2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

片づけさせて~っ!


あまりにも散らかり放題の花乙家・・・。
先日の『探し物』も見つからないまま(-_-;)
そして、見つかる気がしない母ちゃんなのです。

結構楽しかった研修だから、関連資料を捨てるハズはないんだけど・・・。
どこにしまったのやら、まったく記憶にないっす(T_T)



まぁ探し物はいいとして、とにかく部屋の中を片付けなくちゃ!と
いよいよもって思い始めました。


そんなわけで、昨日はゴミ袋片手に部屋の片付けを開始( ̄‥ ̄)=3
よくもまぁこんなにゴミがあるもんだ・・・と思うほどです。
そして、ちょっと疲れてきた頃。
もしかして?

乙ちん?どーした?




遊ぶデスか?

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)




遊ぶよね?

えぇ~っ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



だって、母ちゃんはお片付け中・・・((+_+))



遊ぼ~♪


・・・くっそぉ~~っ!




ダダっ

まだ 遊ぶ なんて言ってないじゃないかっヽ(`Д´)ノ



でも、もう遊ぶ気満々の花乙さん。
仕方ないか(笑)
片付けも行き詰ってきたことだし、ちょっくら遊ぶべ~っ♪



って・・・。
ボールはどうした?置き去りか?!

ボールは?




アガガ・・・

意地でも口に咥えて運びたい花ちん(笑)
ウガガ アガガ と頑張っておりましたが、遂に断念?


無理だよっ

そりゃ~無理でしょうよっ!!



乙ちんを見てごらん♪
あのボールはあぁやって遊ぶんだよ(*´∀`)アハハン♪
よっこらしょっ!




そして、結局この後は片付ける気が消え失せたのでした(T_T)


片づけが・・・

まぁ・・・まぁ・・・。
花乙さんが楽しそうだからいいかぁ~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:38  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう 明日出来る事は明日で良いのよ。

そのうちお掃除の神様が降りてくるから♪
どうせゴミは有料になったんだし。←何時の話だ!

って、花ちんの尻毛…。(爆)
仙人降りてるね。(爆)(爆)
CoCoタロウ |  2010.08.24(火) 22:51 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

お掃除の神様?
我が家には滅多に降りてこないし、降りてきてもあっという間に
帰って行っちゃうんですけど(-_-;)
ま、そのうちに片付ければいいかっ(*´∀`)アハハン♪
って、それが良くないのよね。
わかってる・・・わかってるのよっ!!

花の尻毛?仙人降りてる?(笑)
あまりにも普通の光景過ぎて、私には仙人が見えないんですけど(爆)

・・・花の尻毛。伸びすぎでしょうか~~~((+_+))

ちか |  2010.08.25(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
