2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

少しずつ


今月の始め頃からまともな散歩ができていなかった花ちん。
最近は、ちょっとずつだけど歩く距離がのびてきてます。
歩けることが多くなってきました♪



今日は公園へ(*^_^*)



それにしても、犬規制されるようになったこの公園。
めっきりワンコの数も減りました。
花乙家が誰にも会わないだけなのかなぁ?とも思ったんだけど、先日たまたま
公園で会ったお友達の話を聞くと、やっぱり分散してしまったみたいです。
それぞれ近所の公園へ・・・とかね。
遠くからこの公園に遊びに来てる人も結構多かったからねぇ~。



ワンコ散歩の人が減ったからか、公園の中は何となく荒れた感じ。
草はモッサモサだし
もっさもさ

↑市の管理する公園とは思えないほどの荒れっぷり(T_T)


以前より落ちてるゴミが気になる・・・気のせいか?
草も荒れ放題だから、変な虫もいるしさー。
デカイ クモの巣 もあったよ(-_-;)


ワンコ散歩の人々のマナーが悪いつって規制されたわけだけど、ワンコ散歩の人が
いたからこそ守られてきてた『何か』もあったのかもね・・・なんて思ったりなんかして。

人のいない公園って、ちょっと不気味なんだよね。



ま、そんな公園だけど、せっかく花ちんが公園に向かったのでちょっとだけ
遊びましたよ。
ホントにちょっとだけだけど(笑)



ちょっと遊んだら、もうこの通り
両手で撫でれ

撫でれ~~~ って、ナデナデ催促タイムへ突入。
しかも、片手で撫でるだけじゃダメらしい。
両手でワシワシと撫でるまで鼻っつらでグイグイ催促してくる・・・(-_-;)

両手でワシワシ撫で始めると、もういいや~ とばかりに離れていくくせに(-"-)



公園には来たものの、ちょっとした音にビクビクしてる花ちん。
パークゴルフ場でボールを打つ カンッ って音にまでビクビク。
ひぃっ




でもまぁ・・・少しずつだけど、復活してきてるような感じもあるし
焦らずにのんびりお散歩しましょうかね。
大丈夫かも




関係ないけど、先ほど桃を食べて口の周りがかゆい母ちゃんっす(T_T)
桃とかサクランボとかダメなんだぁ。好きなのに。
エビやカニも・・・かゆいんだよね。
大好きなのに食べるとかゆくなるなんて、残念すぎるッス(@_@。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:06  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上手く表現できないけど、なんとなく わかる気が・・・
ワンコ散歩で守られてた、何か。。って

人が使わなきゃ、公園も ただの原っぱなわけで、
毎日 犬散歩してたのに、犬規制されると、閑散としちゃうわけで・・・

犬いなくなって、良かった~、これで この公園を
利用出来るわ~  も、多少はいるんだろうけど・・

↓、オールフローリングだったんだ?
誰かから聞いた気がするけど、
ウチと間取り 似てるらしいね(照)
マイッタね。
今度、『花乙家の間取り』紹介してよ、記事で。
どんだけ似てるか、知りたいの
て、ちかさんの場合、小まめに全部 モザイクするからな~

じゃ、また(照)





アレママ |  2010.08.28(土) 22:51 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

『何か』 って、なんとなくわかってもらえる?
マナーがどうかってのは置いといて、ワンコ連れの人で
賑わってたから活気のある公園だったような気がするんだ。
今なんて ゴーストタウン? って感じ。
ワンコがいて、子供もいて、散歩してる人もいて・・・。
そんな中で こんにちは~♪ なんて、知らない人同士でも
挨拶したりなんかしてたんだよね。

公園ってさ、きっとそういうものなんだよね。
今じゃもう・・・無理っぽい。


アレ家と我が家、間取り似てるの?
ブログで我が家の間取りを紹介するには、その前に
大々的な大掃除が必要だわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

アレママも遊びに来てよ♪
その目で確かめてちょうだい♪

・・・それにしても、大々的な大掃除が必要だ(T_T)
ちか |  2010.08.31(火) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
