2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

これが夏休み?!


気付けば今日で夏休み終了なんですけど・・・。
明日も一応休みだけど、夜に出勤だしぃ~(T_T)


結局、どこにも行かなかった花乙家。
どこにも行かずに何をしていたかってぇと・・・。




模様替え


そう。
模様替え&家の中の片付け♪


↑ どうよっ♪
モザイクなしでUPできたわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
と言っても、まだ片付け途中なんだけどさ~~~。


今までリビングの大部分を占めていた花乙さんのサークル。
母ちゃんが家にいる間はサークルの中に入ることもないわけで、
てことは、母ちゃんが家でくつろぎたい時にサークルは不要なものってなわけで。
そんなわけで、花乙さんのサークルを移動させて、そこにソファを♪
やっと 『リビング』 っぽくなったような気が(-_-;)


そして、気付きましたでしょうか?
花乙家、やっと やっと やっと テレビを買い換えました(爆)
今まで 『テレビデオ』 で過ごしてきたんだけどね アハッ♪
これで画面の右上に アナログ の文字が出なくなったよ。



模様替えやら片付けやら・・・その合間に息抜きも兼ねて花乙さんとお散歩へ。


花ちん、ちょっとずつ復活ですよ♪
元気戻りました♪


夕方のある時間帯に公園に行くと、昔ながらのお友達がいるんだけど
その時間を狙って、だましだまし花ちんと公園に向かうことに。
そしたらね、飼い主さんもワンコたちも安心できる相手なのか、遊んだり
まったりしたり、のんびりと過ごすことができました♪
それが自信につながったのか(ホントか?)、だいぶ公園に向かえるように
なりました(^-^)

相変わらず公園の中は草ボーボーだけどね(-"-)



そして、花ちんの大好きなジャリジャリ♪


こちら、ジャリジャリへ続く道
ジャリジャリへの道



そして、ジャリジャリ~~~っ♪♪
ジャリジャリ

・・・スゴイ顔だね(笑)




公園で笑顔の花ちん
いい顔だねぇ~♪

やっぱりかわいいねぇ~~♪(←親ばか)




乙ちんとの散歩はほとんどが引っ張りっこ。
引っ張りっこ♪



歩きながらも引っ張りっこ。
いぇいっ♪



これだけで疲れてくれるから助かるぅ~( ̄m ̄〃)プッ



お散歩後は、花ちんが母ちゃんの膝枕で
母ちゃんの膝枕



乙ちんは、母ちゃんのお隣で
舌チロで



そして、気付くと花乙さんとも床でグースカ(笑)
ゆっくりお休み♪



んで、母ちゃんはこの後、ゆっくりのんびりDVD鑑賞です♪
『嵐』はもちろん、職場の人に借りた 『ONE PIECE』など。
見るのに疲れてきたら、合間に部屋の片付け。


片付け、散歩、DVD鑑賞・・・を、ひたすら繰り返した日々。
そして、夏が終わっていくのでした(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:31  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模様替えと、それ関連の買い物 大好き!
楽しいよねーーー

イヤー、花乙家のモザイク無しの画像、初めてかも。
なんだか 気分イイ(笑)

スッキリおしゃれ~な感じじゃん!
ケージは どこに移動した?
リビング隣りの 和室?
え?、和室でしょ? 隣は。
ウチは、入居時に リフォームして 広いリビングにしたかった・・・

そっか。。。テレビデオだったか
バギーといい、なかなか良いアイテム持ってるのね(爆)

この際、テレビデオが壊れるまで 使ってほしかったけど、
バギーで高得点だったから 許すわ♪
アレママ |  2010.09.10(金) 16:57 | URL |  【編集】

うちも今、ソファー捨てたのを機に
模様替えしたいなぁ~と!
こうしてああしてって考えてるだけで、
結局やらないんですけどね(汗)
花乙さん宅、スッキリおしゃれでいいですね!

花ちん楽しそうな笑顔で良かった良かった
らーさんもお友達がいたら、お散歩できるんですよね

乙ちんの寝顔。。舌チョビめんこいです♪
RAM母 |  2010.09.11(土) 03:04 | URL |  【編集】

かな~~りお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆アレママさん♪

こわい!こわいっ!
なんでうちの間取りがわかるのさっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

確かに、リビングの隣は和室よ。
うちは入居する前に間取り変更することができたんだけど
和室は必要だろうと思って、そのままにしちゃったんだけど
今になって思えば、和室潰してリビングを広げれば良かった
かも・・・って。
ん~、でも、畳はやっぱり欲しいよなぁ。

入居する時はワンコを飼う予定がなかったし、今となっては
失敗した!ってことがチョコチョコ出てきてます(T_T)

相変わらずバギーのこと失笑してるわね( ̄‥ ̄)=3 フン
テレビデオもバギーも、自慢の一品なんだからっ!!


☆RAM母さん♪

ラム家のソファー・・・あれね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大きな家具も捨てたいのが何個かあるんだけど、なかなか・・・。
虫でも湧けば勢いで捨てられるけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

花乙家、全然すっきりしてないんですよ(T_T)
独り暮らしのくせに、物がいっぱいあって・・・。
どうにもこうにもならない部屋が手つかずのまま放置されてます(*´∀`)アハハン♪

お友達に会えると散歩もちょっと違ってくるんだけど
最近全然誰にも会わなくてねぇ。
逆に、会ったがためにテンション↓することもあるし
ホントに困った花ちんです~(T_T)
ちか |  2010.09.27(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
