2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ミラクル?


お散歩の後、ソファでくつろぐ花ちん♪
くつろぎ中




ん?花ちんの後ろに見えるあれは・・・?
なんだあれは?



乙ちん・・・。
爆睡中

爆睡中の乙ちん・・・。
なんだろね、この姿は(笑)



そんな乙ちん、実は、何を隠そう 『奇跡の子』 です(?)
奇跡の子?



乙ちんが先日起したミラクル。

ゴハンの後は決まってウンチ!の快便乙ちん。
いつものようにウンチんぐスタイルへ突入!


が、ブツが見当たらない?!
乙ちんのウンチんぐは100%なのに。
ウンチの空振りはあり得ないのに!?


と思ったら、食器の中にブツが落ちていた((+_+))
どうやらキレが悪かったらしく、ウンチんぐポーズの後、少し遅れて
ポトッと落ちたみたいです。
・・・食器の中にね(-_-)


食器の中のウンチ・・・あまり見たくない光景でした~(T_T)




それはそうと、相変わらず草ボーボーの公園。
すっかり花ちんも草に埋もれちゃってました。
草に埋もれる



散々遊んだ後、さて帰ろうかって時に見つけちゃったよ。
草にくっ付いた白い塊。
何かの虫の卵みたいだ~~~(T_T)
花ちん、まさかこれ・・・踏んでないでしょうねぇ?(>_<)



草ボーボーの公園。
何が落ちてるか、何があるか・・・わからない危険がたくさん潜んでそうですよ。



ところで、草に埋もれて休憩中の花ちんですが
それにしても・・・



この・・・尻毛
この尻毛



数年前の写真を見なおしていたら、花ちんの尻毛ってば今より短い。
確実に尻毛って伸びてるんだなぁと思いました(笑)
お手々の飾り毛も間違いなく伸びてますが。


そろそろ一度カットしようかなぁ~。
これからの季節、落ち葉が尻毛やらお手々の飾り毛やらにくっつきまくるしね。
それに、最近、お散歩で会う人に 「変わった尻尾だね」って言われるんだわ。


・・・それは、尻尾じゃなくて尻毛なんです(>_<) って説明するのも面倒で
アハハハハ・・・で誤魔化している母ちゃんです。



ん~。
花ちんの尻毛もある意味 ミラクル に近いかもな( ̄m ̄〃)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:57  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
