2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

閉め出し?!

今日はお散歩に出た途端、家の前でスーツ姿のお姉さん二人に
「パピヨンですか?」と声を掛けられた花ちん(笑)
コーギーですって答えると うわぁ~っ♪かわいいぃ~~~っ♪ と
ナデナデしてもらえた花ちん。


お散歩の出だしでこうして誰かに 「かわいい」とか言われてナデナデ
してもらうと、テンションあがりまくりでお散歩が楽しくなっちゃう
単純な花ちんです( ̄m ̄〃)ププッ




さて、部屋の模様替えをした花乙家ですが、片付けが終わったわけではないのです。
志半ばにして夏休みも終了し、片付け損ねた荷物たちがそこらに置き去り~~。



ここも早く片付ければ?

わかってるよ~~(T_T)



手伝うデス

手伝い と称して、段ボールの端っこをガジガジして遊んでる花乙さんです。




ん~っと。
花乙さんのお手伝いは要らないっす( ̄‥ ̄)=3
手伝い不要?

いやいや、ホントに早く片付けなくちゃデス。




んで、『閉め出し』の話。


先日、悲しいような切ないようなそんな出来事があり、いつものようにビールで
誤魔化そうとしていた母ちゃん。
でも、酔ったら益々思考回路がおかしなことになってしまいそうだったので
久しぶりに眠剤を飲んで早々に寝てしまうことにしました。

アルコール&眠剤・・・。
みなさん、真似しちゃダメですよ(*´∀`)アハハン♪


350ml缶4本に眠剤1錠。
久しぶりにかな~~り効きました。
倒れこむ前にトイレに行き、意識を失う直前に布団に倒れこんだ母ちゃん。
そのまま目覚ましがなるまで爆睡~~~~!!


目覚ましが鳴ってふと気付くと、家の壁にドスッと何かがぶつかる音。
花ちんがドスッと寝て壁にもたれかかったのかな? 



ん?待てよ?!


花ちんの姿が見えないぞ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



そう思った直後、ピス~ピス~と鼻を鳴らす声が聞こえてきた。





一気に目が覚めましたよ。



花ちんがリビングの外の廊下にいるんですけど((+_+))




どうやら・・・倒れこむ直前にトイレに行った時、花ちんが部屋に入る前に
ドアを閉めてしまったらしい。
んで、そのまま朝まで眠ってしまったようです(T_T)



何が何だかわからないまま、部屋から閉め出されて一晩過ごした花ちん。
ずっとドアの前で過ごしてたのかな?(>_<)


ホントにごめんね、花ちんっ(T_T)



やっぱり、アルコール&眠剤はダメですなっ( ̄‥ ̄)=3



とは言え、今日もまた アルコール&眠剤のコースに突入しそうな
精神状態の母ちゃんでございます(-_-)




そんじゃ、最後に『今日の一言』のコーナー。
(そんなコーナーあったっけ?!(爆))


メールを送信するときは、送信先を間違えないようにしましょうっ!



【More・・・】

友達からメールが来たの。
別の友達に送る予定だったと思われる内容のメール。
それを読んだ時、その二人がやりとりしたと思われる話が
想像できましたよ。


凹むわ。


おかげで、せっかくの連休もブルーな気持ちで過ごしてます(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:23  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
