2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

早いもので



おめでとう♪



そう、今日は乙ちんの5歳の誕生日♪



えっ?!



5歳・・・。
まぁ、花乙家の一員となったのは11月だけど、約5年共に過ごしたわけです。
早いもんデスねぇ


いつも天真爛漫で、へこたれることもなく、まっすぐな性格の乙ちん。
そんな乙ちんに何度助けられたことか・・・。
母ちゃんとは真逆な性格だからね( ̄m ̄〃)ププッ



花ちんからも一言♪
乙ちんおめでとう♪




これからも
いつまでも仲良くね

仲良し花乙姉妹の姿をいつまでも見せて欲しいなぁ♪




去年の乙ちんの誕生日には、お友達のポー&アルさんと一緒に支笏湖に
遊びに行ったっけね。
今年はな~んにもナシの誕生日だけど、ごめんね(>_<)


その代り、今日と言う日付になってから何度も おめでとう♪ って
乙ちんに言ってます。
母ちゃんのところに来てくれてありがとう♪ って。


ま、そんな気持ちを持ち続けられればいいかな~なんて(*´∀`)アハハン♪





それにしても。
今月の更新・・・少なすぎるか?(T_T)
まぁ、こんな月があってもいいよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:49  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっちん、5歳お誕生日おめでとう♪♪

…って、
ずいぶんと質素な記事じゃないのっ!!(笑)
得意のウマウマ~はどうしたっっ!!(笑)

もう5歳かぁ~
本当にあっという間だよね~
5年って、短いようで長いようで…って
複雑な年数だよね。。。
これからも元気で明るいおっちんで
またこの1年も過ごせますようにぃ~~♪

manamama |  2010.09.27(月) 19:39 | URL |  【編集】

乙ちん HappyBirthday♪♪
5才かぁぁぁ
玲音ももうすぐで追いつくからねぇぇぇん(笑)

いや本当にあっちゅう間ですわ(^^;;
って事はさておき

5才の乙ちんも
元気で健康で♪ 母ちゃんを癒してあげておくれ♪
Goziママ |  2010.09.27(月) 21:43 | URL |  【編集】

☆manamamaさん♪

ありがと~♪
5歳・・・。あの乙ちんが5歳・・・(爆)
まぁ、元気に過ごしてくれれば中身がパピーのままでも
ヨシとするわっ(*´∀`)アハハン♪

えっ?!
得意のウマウマ~ ?
そうそう毎年ウマウマ~が当たるとは限らないのよ!
気は心!(そうなのか?)
『おめでとう』の気持ちがあればそれだけで充分なのよ♪
面倒臭かっただけとか・・・そんなことじゃないんだからっ!

これからの乙ちんもよろしくね( ̄∇+ ̄)v



☆Goziママさん♪

ありがと~♪

いや~、玲音が5歳って言われると そっか~ って
思えるんだけどなぁ。
きっと玲音も乙も、これで5歳なのか?!っていう
キャラなんだろうね(笑)
それにかなり救われたりもするんだけどさ。

ゴジ家にも全然会ってないねぇ。
まぁきっと元気なんだろうけど( ̄m ̄〃)

ちか |  2010.09.27(月) 23:14 | URL |  【編集】

とっても遅ればせながら

乙ちん、5歳の誕生日おめでとう

v-238v-274v-308

何度も入賞して貫禄あるからまだ5歳だったのね、という感じでもあり、もう5歳になったのかあ早いなあという感じもあり。
萌絵の6歳のほうが信じられない。
永遠のパピー萌絵(笑)

5歳の一年もちかsなんおかわいい乙ちんでいてね。
そして楽しく健康で過ごせますように。
サクラのはは |  2010.09.29(水) 11:34 | URL |  【編集】

☆乙ちん5歳の誕生日おめでとう☆

乙ちんもう5歳なんですね。
小っちゃいのに元気にディスクしてる姿が印象的だから2歳くらいに感じちゃいます。

でもさ、乙ちんの顔アップ面白いね。(←失礼だね。。)
なんか見てる私も力が抜けちゃう感じがする(笑)
りゅうママ |  2010.09.29(水) 18:49 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、乙ちん5歳の誕生日おめでとう♪

5歳か…。
CoCoとあまり変わらないんだね。

それにしてはCoCoババ顔?

乙ちんも永遠のパピだね~。

乙ちんタロウに似てる…って、
扱いが似てるのかぁ…。(爆)

今年も元気で健康に過ごせますようにぃ!
CoCoタロウ |  2010.10.01(金) 05:13 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん♪

お祝いありがとうございます♪

乙、貫禄ありますかぁ?(笑)
私にはいつまでもパピーのように思えるんですけど(-_-;)
萌絵ちゃんもパピー顔ですもんね(笑)

最近、ペコちゃんやつくねちゃんの訃報が続いて、なんだか悲しいですね。

いつまでもオコチャマだとしても、一日も長く生きていて欲しいなぁって
思う今日この頃です。
元気でいてくれることが親孝行ですねっ!


☆りゅうママさん♪

お祝いありがとうございます♪

そう、もう5歳。
幼さがいつまでも抜けない乙なんだけど・・・(笑)
だからか、いつもおかしな顔してる(爆)
気抜けるっしょ?
私も同じよ。
でも、それが癒しだったりなんかして。
そんで、それがかわいかったりなんかする(←親ばか)


☆CoCoタロウさん♪

お祝いありがとうございます♪

CoCoちゃん、ババ顔?(爆)
そ、そ、そんなこと・・・((+_+))

タロウと乙・・・確かに扱いは同じかも( ̄m ̄〃)ププッ
格好とか表情とか、残念なの多いですもんね~。
まぁ、親戚だから仕方ない?!

乙はこれからも『永遠のパピー』目指してもらいます( ̄‥ ̄)=3


ちか |  2010.10.02(土) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
