2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

散歩に行ってかぼちゃをもらう♪


今日の夕方散歩。
仕事から帰ってくると、最近はもう外は暗くなってます。

暗くなってからの散歩は、相変わらず『何か』が怖いらしく
マンションを出たとたんに帰ろうとする花ちん。
それを誤魔化し誤魔化し、マンションの横を行ったり来たり・・・。
でも、結局ほぼマンションの敷地内でお散歩終了~~~でした(-_-)


で、仕方なく帰ることにしたんだけど、マンションに入ろうとするところで
同じマンションのコーギー友達に遭遇(*^_^*)
最近ほとんどお散歩でも会うことないんだよね~(>_<)

ちょうど、お出掛けから帰ってきたところらしい。
飼い主さんが 「花ちゃんのママ、かぼちゃ食べますか?」 と。
5個で100円だったんだとか(笑)

で、かぼちゃ1個をいただいちゃいました♪
むふふっ♪
花乙さんのおやつになるねぇ~(*^_^*)



ホレ、かぼちゃいただいたよ♪

かぼちゃ♪



丸々1個のかぼちゃに興味津々の花乙さん(笑)
アタシの!



かぼちゃをめぐる女の戦いが密かに繰り広げられてます( ̄m ̄〃)ププッ




花ちん・・・。
誰のかぼちゃ?

悪い顔で乙ちんを脅してます(-_-;)



でも、基本的に、このかぼちゃは母ちゃんのですから~♪
004.jpg



う~ん。
このかぼちゃ、どうしよっかなぁ~。
やっぱり花乙さん用に かぼちゃクッキー かな(*´∀`)アハハン♪


でも、母ちゃんだって食べたいし・・・。
半分クッキー、半分煮付けかな♪



かぼちゃやらサツマイモが美味しい季節になりますね(^-^)
母ちゃんも花乙さんも『食べ過ぎ注意!』です!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:34  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
