2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ホラ、花も眠いっしょ?

母ちゃん夜勤明けです。
いつものことながら、眠たくても散歩!散歩!
とりあえず花ちんだけ散歩に出掛けました。
その後乙ちん単独で・・・と思ったけど無理
そんなに何度も何度も散歩に行ってられません(>_<)
ってなわけで、夕方になってから花乙一緒に連れ出すことに。

乙ちんは相変わらず元気だわぁ~。
いつでも全力疾走の乙ちんです

乙ちんディスク中。
このジャンピングキャッチを見てあげて~!
チビッコのくせに・・・っていうか、コギさんのくせにこれだけジャンプできれば
充分だよね♪
Cimg4952.jpg


花ちんは単独散歩も好きだけど、乙ちんと一緒だとそれはそれで楽しそうです。
雪を舞いあげて一緒に走り回る♪
Cimg4953.jpg

いつもこうならいいんだけど、そうもいかないのよね~。
楽しそうに遊んでくれると一緒に連れ出した甲斐があるってもんなのになぁ。

元気な花乙さん。でも、母ちゃんはもう限界だよ(T_T)
もう帰ろうよぉ~~~~ と泣きを入れ、帰宅したのでした。

帰ってきたら花ちんは母ちゃんの足を枕にパッタリ。
実は結構甘えん坊な花ちんです。
Cimg4966.jpg

ホラ、花も疲れたんでしょ?無理しなくていいのにぃ。

乙ちんも疲れた様子ですが、普段ベタベタ甘えてくるくせにこう言うときには自立するのでした。
マザーボールで悠々と休憩してます。
Cimg4967.jpg


はいはい、お二人さんお疲れ~っ!
今日は早く寝ましょうっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:44  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙チンすごいジャンプだね~~!ほんと、こぎっちでこれだけジャンプできれば大したもんさ~~♪
二人とも楽しく遊んでる時の笑顔が良いね!
見てるこっちも楽しくなってくるよね~
花チンは甘えん坊さん。母ちゃん大好きなんだね!
ゆっくり休んでまた遊ぼうね!
ノエルまま |  2007.01.05(金) 12:20 | URL |  【編集】

仲良し姉妹

だよねぇぇぇ(笑)
Gozi家は相変わらずさv-393
乙ちんすごいジャンプだ!! 玲音も最近やっとキャッチ率が高くなったよ~~でも途中で放り投げてくるけどね(笑) 玲音の課題は集中力のみ!!!ゴジは私が上手く投げれたらOKさ!! 頑張るじょ!!
Goziママ |  2007.01.05(金) 18:03 | URL |  【編集】

ノエルままさん

乙のジャンプは見てるとスッキリしますよぉ~。
身軽だわぁ。
花のジャンプは低くてドスッ!って感じなんだよね(>_<)
ジャンプに関しては乙の勝ち!です。
甘えん坊に関しては引き分け~かな。
私としては花乙が母ちゃんの争奪戦を繰り広げられるとニンマリ♪ですけどね。
ちか |  2007.01.05(金) 21:07 | URL |  【編集】

Goziママさん

そぉねぇ、なんだかんだ言っても花乙姉妹は仲良しなのかも。ゴジ家よりはね~ ぷぷっ
乙も最初はレノンちゃんと同じで放り投げてきてたけどね。いつの間にか集中力がついてきたみたい。
でも、興味のない物にはぜ~んぜん見向きもしないさ。
最近、私のスローが調子悪い・・・。
足場の悪いところで投げてるからか股関節が痛くなってきたし(T_T)
スロー練習真剣にしなくちゃ~。
ゴジママも頑張ろうぜぃっ!
ちか |  2007.01.05(金) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/96-0097495b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
