2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

コーギーの尻尾?


以前にも書いたけど、花ちんの尻毛が伸びすぎたせいか、お散歩で会う人に
「変わった尻尾ですね~」って言われることが多い今日この頃。


今日も言われた。
「コーギーの尻尾ってこうなの?」って。
なので、
あ、これは尻尾じゃなくてお尻の毛なんです・・・(-_-;)
と答えておきました。

やっぱり、そろそろ尻毛カットしなきゃダメかしら~?

とは言え、今更花ちんを桃尻カットにするつもりはないし・・・。
どうしたものか。
ウンチが付いて困る~!ってこともないので、母ちゃん的には別に不便はないし。


でも、お手々の飾り毛は、雪が降る前にちょっとカットしておかないと
雪玉製造器と化してしまうので・・・ね。
まぁ、それもシャワーで雪玉溶かせばいいか~って感じもあるけど。


なんにせよ、母ちゃんの『めんどくさ~い』を克服しなきゃダメらしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:04  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、そのままの毛が好きなの。
アレックスの手を加えてない、そのままの尻毛

ちかさんみたく、面倒なわけじゃなく(笑)、
そのままの形が愛おしいというか・・・

クリンと桃尻は、人間の尻 連想しちゃって、恥ずかしいし(照)
考えすぎ?

にしても、花は・・・仙人のようだもんね
何で あんなに伸びる?(爆)
ウンチつかないのが 不思議でならない

花と言えば、警報機で ウルサイのは、花でしょ?
あの子、ウルサイもんね~~~~
ウチ?点検とかで鳴ったら ビビって声も出ないわ。
いざと言う時、役に立たないわね(汗)
アレママ |  2010.10.08(金) 20:51 | URL |  【編集】

キャンプにもう出発したかな???( ̄m ̄〃)。。

花ちんの尻 ゴ-ジャスでいいよね
ウチは2v-286共に貧尻だからさぁぁv-406尻毛ないと・・・って事で放置
ウ○Pつかないならいいじゃんゴ-ジャス尻って事で(^^;; 雪の季節になるとねぇぇぇ
花ちんが歩き辛くならない様にねぇぇ♪
Goziママ |  2010.10.09(土) 07:40 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

手を加えない、そのままの毛。
私もその方が好きよ♪
でも、アレックスは手を加えなくてもそんなに伸びないしょ?
花の尻毛は、どこまで伸びるんだろう?
面倒臭いのももちろんあるんだけど、ここまで伸びたら
切るのがもったいなくてさ~。
今更桃尻にしたら、お尻から風邪引くかもしれないし(笑)

あら、ちょっと。
警報機でうるさいのは乙の方なのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
乙が吠えるのに反応して花も吠えるの。
・・・ってことは、やっぱり花の方がビビリなのかも?

ま、どっちにしても、非常事態の時には役に立って
くれるはずよ♪
・・・アレックスよりは( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆Goziママさん♪

キャンプ、行って帰ってきました(笑)

花の尻毛、ゴージャスって言っていいのかどうか
わからないけどね(-_-)
全身ゴージャスなフラならもっとよかったのに(笑)

雪の季節は内股の毛に雪玉がついて、あり得ない
がに股で歩いてることあるよ~(笑)
今は今で、落ち葉つけて歩いてるし( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2010.10.13(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
