2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

VS コバエ!

一気に秋になった花乙地方。
今日なんて、最低気温が一ケタだし~。


こう涼しく(寒く?)なってくると、家の中にコバエが飛びまわりませんか?
温かい家の中にやってくるんだろうか・・・?



コバエが・・・



そうなの・・・。


乙ちんがトイレでウンチした後、ちょっと時間をおくと、ウンチの周りにコバエが
ブンブン飛んでます(-_-)
・・・2,3匹。


このコバエがやたらとすばしっこくて、なかなか退治できないのです(-"-)



先日、乙ちんのウンチを『おとり』にして、2匹ほど捕獲しましたが(笑)
考えてみれば、ウンチの上をブンブンしてたコバエが家の中を我が物顔で
飛び回ってるって・・・どうよ?!



そんなわけで、今日、以前から気になっていた物を買ってきました。


『コバエが○イ○イ』 です。


たいして期待もしてなかったけど、設置して3時間にして3匹捕獲!!
なかなかどうして、優れ物かもしれない( ̄∇ ̄)ニヤリッ


これで少しでもコバエに悩まされなくて済むといいんだけど~~~。




ただ、このコバエ獲り、約一カ月効果があるらしいんだけど、捕獲されたコバエの姿が
もろ見えてしまうという・・・。
あまり気持ちのいい物ではないわな(-_-;)


一ヶ月後、一体何匹のコバエの死骸を見ることになるのやら(T_T)


ま、効果はありそうなので、コバエに悩んでる方は試してみてはいかがでしょう?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:14  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
