2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

寒いなぁ


気付けば前回の更新から10日も経ってるしっΣ( ̄ロ ̄lll)
この間、パソコンすら開いてなかった・・・かも。
開いた・・・かも(笑)

花乙家、何があったわけでもなく、日々淡々と過ごしておりました。
以前はお散歩には必ずカメラ持参だった母ちゃんですが、最近は いいかぁ って
感じでして。
毎度毎度同じような写真しか撮れないし(笑)

流石に10日もブログを放置すると、そろそろカメラ持参でお散歩に行こうかなぁって
気分になってくるもんです。



今朝、仕事から帰ってくる頃には雨が降ってたけど、お散歩に出るとやんでた。
日頃の行いが・・・いいんだか悪いんだか(*´∀`)アハハン♪



最近、だいぶ公園に向かうようになった花ちんです。
今日も公園には行ったものの、なかなか進まない歩み(-_-;)

ニオイが気になる




雨上がりは・・・




なんせ、マーキングの女王ですから、気になるニオイを発見すると
マーキング・女版

ジョジョジョジョジョ~~~っと。



おっ?! 花ちん遂に足あげてシッコっすか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
男版?

じゃなくて、シッコした後、草を蹴りまくって散らしているところです。



それはいいんだけど、今日は風が強かったので尻毛が・・・
ちょっと~!



おかしなことに・・・
どんな尻毛だ?!

どこがお尻で、どこが尻毛で、どこが足なのやら(笑)



ひとしきりニオイ嗅ぎ&マーキングを堪能した後はおもちゃで遊んできました。
遊ぶぞっ!



寒くなってきたからか、最近の花ちんは元気いっぱいです。
と言っても、すぐに疲れるんだけど(笑)
満足♪



休憩していたら、かわいい小枝が落ちていたので、こんなことしてみた。

トナカイさん?

花ちんの『トナカイさん』♪
チョッパーみたいでかわいいねぇ。



いっぱい走ったからか、家の前あたりで突然ストンと座り込んでしまいました。
足を痛めたのか、おなか空き過ぎて脱力したのか・・・。
帰り道の分の体力は残しておかなくちゃダメだねぇ。




で、夕方には乙ちんのお散歩。


日が暮れますっ

そうなのねぇ、日が暮れる直前くらいで微妙な時間。
薄暗くて写真も撮りづらいわぁ~~(T_T)

乙ちんが動くと、写真がブレブレ~~。

母ちゃんのせいデスよっ

こんな時間までダラダラ過ごした母ちゃんが悪いみたいです(-_-;)



でも、ホレっ 
フラッシュたけば大丈夫( ̄‥ ̄)=3

フラッシュたけば大丈夫♪



30分くらい遊んでたら、またまた雨が降り始めてきたので撤収!
と、その前に、どうしても乙ちんにも『トナカイさん』がしたくて・・・。
さっきの小枝を探したけど見つからず。


仕方がないので、落ちてた葉っぱで(笑)
角見つからず


乙ちんカメラに近過ぎてフラッシュ光りすぎ(T_T)


何やってるデスか?!


そして、やっぱりカメラに近過ぎな乙ちんなのでした(笑)



さてさて、明日、明後日くらいには花乙地方も雪が降るようですよ。
雪は嫌いじゃないけど、根雪になるまでが嫌なんだよねぇ~。
って感じ、雪国の人ならわかってくれるかな?



早く雪積もれ~~~っ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:17  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
