2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

寒い夜もポッカポカ♪


昨日は初雪も降って、寝る時も寒いの覚悟でした。

先月くらいから、乙ちんは布団に潜り込んで寝てます。
でも、花ちんはすぐに布団から出て行ってフローリングの上で寝てました。

が、流石の花ちんも昨日は寒かったのか、朝までずっと母ちゃんと一緒に
布団で寝てくれたので、花ちんと乙ちんに挟まれてポッカポカで寝ることが
できました(*^_^*)

これからの寒い季節、花乙さんのぬくもりに助けられますゎ♪

でも、暑くなってくると、バッフバッフと布団をめくって出て行ってしまうので
ちょっと、ちょっとぉ~~~(-"-) ってこともあるけど(笑)



花乙さんのぬくもりに助けられると言えば・・・。
寒くなってくると、ウンチを拾った後のビニール袋を握りしめてしまう母ちゃん。
ウン袋を握りしめながら あったかぁ~~~い♪ なんて言ってる母ちゃんって
おかしい?!




今日の画像がないので、数日前のものを。


普段から花ちんは後ろ足を投げだしてくつろいでいて、トグロを巻くことってないんだけど
乙ちんは『トグロ巻く派』。
逆に、足を投げ出してくつろぐことってほとんどないのよね。

そんな乙ちんが、珍しく足を投げ出していたので慌てて撮影(笑)
珍しい姿

撮られてることに気付いて立ちあがってしまったので、半端な姿ですが・・・。



それにしても、なんで花ちんはトグロ巻かないんだろう?
トグロ巻く子と巻かない子、何が違うのかなぁ~~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:34  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチはどっちも巻かない派だよ んでウ○チで手を暖めるのは変

玲音が足を投げ出して…ってとこ見たことナイ 休まず遊び続けたいヤツだから…かな(笑)

我家は
GoziがBossと布団で寝てて玲音はハウス
私は茶の間のソファベッド結構バラバラ(笑) 玲音もフリーにしてるんだけどハウス好きらしい
Goziママ |  2010.10.29(金) 05:16 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

玲音はトグロ巻きそうなイメージなのにね~。
・・・どんなイメージだろね(笑)

うちは夏場はみんなバラバラだけど、寒くなってくると
みんなで協力して温まってます( ̄∇ ̄)
足が冷えるから、乙が足元(布団の中)でトグロ巻いて
くれるとすごく助かるんだ~♪

GoziはホントにBoss好きなんだねぇ^m^
ちか |  2010.10.29(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
