2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

10月終わっちゃう~っ!


先月は乙ちんの5歳の誕生日、今月は花ちんの7歳の誕生日。
時が経つのは早いもんだぁ~っ(*_*)なんて思っていたけど、ホントに
毎日があっという間に過ぎていきますぅ。


もう10月も終わりじゃないですかっΣ( ̄ロ ̄lll)


何もしてないよ・・・何もしてない・・・。
このまま年が明けてしまいそうだゎ。


年が明けると言えば、年賀状の準備もそろそろ始めないと。
え?それは早すぎる?(笑)
っつぅか、年賀状用の花乙さん画像を・・・さ。
毎年いい画像がなくて困っちゃうんだよね(T_T)
家の中で撮る写真は、たいてい花ちんが残念顔。
花ちんも乙ちんも最高の笑顔にするには、お外で遊んであげないと~。
いやいや、家の中で遊んだ後でもいいんだけど。

とにかく、遊んだ後じゃないといい顔が撮れない。

・・・いい写真を撮るには努力が必要だっつぅことだね。



ね~っ

↑煮干しで釣って撮ったけど、こんな顔しか撮れないし~~~(T_T)


頑張っていい写真撮ろ~っと♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:23  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしです~♪
あっという間です。月日の流れはホントに早いです。
そしてもう11月なのでこっから先はラストスパートですね~。
年賀状の写真大変ですよね。毎年。
うちは今年はだせないのでちょっとほっとしたりしてます。
最後に載ってる花ちん乙ちんのお写真とっても
かわいいですよ!
ガウガウ☆ルーク |  2010.11.02(火) 13:50 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

おひさしです♪(笑)

毎年いい写真がなくて 「年賀状出すのやめるかなっ」って
思ったりもするんですけど・・・。
2匹いると余計にいい写真撮るの難しいですよね。
どっちかが残念な顔になっちゃったりして(笑)

気合入れて干支グッズまで準備した年には、年末になって
喪中になってしまったりなんかして、かなりガッカリでしたよ(T_T)

いや~、ホントに年賀状用の写真頑張らないとっ!!
ちか |  2010.11.06(土) 05:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
