2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

お疲れさんっ♪


今日は花ちんとお散歩に行ったら、途中で悟天に会ったよ♪
相変わらず『仲良し』とは言えないけど(-_-;)
でも、たぶん・・・たぶんだけど、お互いにちゃんとわかってるんだよね。
何を?って?
う~ん。お互いのこと・・・かな。

うっさい!ボケェ~っ!!

なんで怒るんだよぉ・・・


ギャンギャン騒ぎながらも、お互いのことちゃんとわかってるような気がする。



途中で雨が降ってきちゃったので、ちょっと一緒に歩いたところでバイバイ。


その後、雨も止んだので、花ちんと公園で遊んできました。
ノリノリの花ちんと一時間近く遊んできましたよ(*^_^*)
暗くなってからの散歩は嫌~!な花ちんも、途中から暗くなるのはいいみたいです(笑)


二日ぶりくらいに遊んだので、すっかりお疲れになったようです( ̄∇+ ̄)v
お疲れさんっ




その後は乙ちんのお散歩。
すっかり暗くなっていたけど、乙ちんには問題ナシ!

リードの引っ張りっこをしながら公園の中を一緒にダッシュ!ダッシュ!!

公園を半周したくらいで、寅さんに遭遇。
これまたお久しぶりだったので、一緒に『道路散歩』してきました。
40分くらいかな、ひたすら道路を歩いてきましたよ。
乙ちんはどこまでも、いつまでも歩いてくれるので助かります。


寅さんと別れた後、家まではまたしても『引っ張りっこダッシュ♪』。
1時間ほどのお散歩でした(*^_^*)

それでもしっかりと疲れてくれた乙ちんです(笑)
舌出過ぎ

舌・・・出過ぎじゃない?

こんな時、どうしても気になって舌を触ってみるんだけど、想像通りに
舌は乾燥してカラッカラです(爆)


ま、なんにせよ、今日は花ちんも乙ちんも楽しいお散歩になった・・・かな。



【More・・・】


今年の紅白歌合戦、嵐が司会することに決まったね~♪
毎年それほど真剣に見てなかったけど、今年は全部録画して見ちゃおう♪

今から年末が楽しみな母ちゃんですぅ~(*^_^*)


ONE PIECE の新しい映画も公開されるし。

楽しみだなぁ~♪
嵐 と ONE PIECE (*´∀`)アハハン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:59  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
