2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

次回こそっ!!


先週の土曜日、13日のことですが・・・(-_-;)



夜勤明けでしたが、母ちゃんは出掛ける用事がありました。
とは言え、花ちんのトイレだけは済ませておかなくちゃいけない。
ってわけで、お散歩に行くと、この日は花ちんにとって『遊ぶ日』だったようで
公園に向かいまして~~~。



1時間ほど遊んできました(*^_^*)

たまには遊びますよ♪



そんで、帰って一休みした後、母ちゃんが出掛けた先は・・・。


嵐♪

嵐のコンサート♪




でも、チケットが取れなかったので・・・(T_T)
札幌ドームまで行って、雰囲気だけでも味わってきました(笑)


嵐の人気、スゴイですね。
全然チケット取れなかった。
ギリギリまでオークションでも頑張ったけど、一枚でも10万円越えてたりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

流石にそこまではお金出せないので、諦めましたが・・・。
職場の人と一緒に行く予定だったんですけどね。

来年こそは絶対!!! と誓い合いました(笑)


せっかく札幌ドームまで行ったので、グッズを買って帰ろう!ってことに。


ツアーグッズ

買い物バッグとペンライトと携帯ストラップとピンバッチ。
そして、お決まりの うちわ (爆)
ジャニーズって画像載せるの×だったりするので、裏返しましたけど、もちろん
『ニノうちわ』です( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そして、本当は会場で点灯するはずだったペンライト・・・。
ペンライト

悲しく家で点灯(爆)



そんな母ちゃんを見る乙ちんは、やや冷め気味。

お~い!

気のせいかもしれないけど(*´∀`)アハハン♪



札幌に来ると嵐が(ってかジャニーズみんなみたいだけど)泊まるホテル。
実は花乙家から意外と近かったりなんかする( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろんホテルを張ったりはしなかったけど(笑)
でも、ほぼ同じ空気を吸ってるのね♪ と思うだけで、ちょっと満足。



来年こそは絶対にチケットゲットしてやるぞっ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:57  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりか!
やっぱり、行ったんかっっ!!∑( ̄ロ ̄|||)

てっきりチケット取って行ったものだと…
Pぃと「きっとちかさん、行ってるよね~」って
話してたのよ( ̄∇ ̄)

来年こそはチケットゲットして、ぜひ会場へっ
間違ってもオークションの高額チケットには
手を出さないようにっっ!(笑)

manamama |  2010.11.18(木) 06:22 | URL |  【編集】

ファンクラブ入ってても 
チケット取れないって言ってたよね~。

プラチナチケットだって。

でも、グッツとか買えてよかったね♪
グッツ売り場とかには 入れるんだね。

来年は朗報を 期待してるよー。v-218
CoCoタロウ |  2010.11.18(木) 16:18 | URL |  【編集】

☆manamamaさん♪

バレてたか・・・(T_T)
そうよ!チケットも持ってないのに行ったわ♪
夜勤明けなのに、わざわざ地下鉄乗り換えて行ったわ♪
おかげで来年こそっ!!って気持ちが強くなったの♪
行くわよ~~~っ来年っ!

あ、一緒に行きたい?(*´∀`)アハハン♪
え?興味ない?Σ( ̄ロ ̄lll)


☆CoCoタロウさん♪

いやいや、ホントにプラチナチケットですわぁ~(T_T)
来年はどんな手を使ってでも行ってやるっ(←怖い?!)
でもね~、流石に一枚のチケットに10万円も出せないわよね~。

そうそう、グッズは会場の外で売ってるので、チケットが
なくても買いに行けるの。
なんかね、午前中はグッズだけ買いに行って、開演時間に
また行くって人も結構いるみたい。

開演時間過ぎてもドームに向かう人、駅に戻る人の列が
絶えず続いてました。

恐るべし嵐人気っΣ( ̄ロ ̄lll)
ちか |  2010.11.21(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
