2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

規則正しい生活を♪


母ちゃんの職場、確実な土日休みは月に一度だけ。
4週8休ではあるけど、夜勤前後の休みも含まれるので、本当に『休み』と
言えるのはほんの数日のみ。
この週末、やっと『真の土日休み』がやってきた!
思えば、先月の始め以来・・・。
一月以上まともに休んでなかったのよ~~~(T_T)


そんなわけで、この週末は 規則正しい生活を! ってことに(*´∀`)アハハン♪


昨日も早々に布団に入ったわけですが、なんか・・・臭い(-_-;)
何故か枕元がオシッコ臭い(*_*)
でも、もう電気も消しちゃったし、面倒臭くてそのまま就寝(←いいのか?!)

で、今朝起きて驚いた!
枕元にシッコ染みっΣ( ̄ロ ̄lll)

たぶん・・・花ちんなんだろうなぁ~~。
乙ちんはこんな失敗しないもんなぁ~~~。


昨日から飲水量を増やしてるから・・・漏らしたかな。
いや、『漏らした』と言うより 『ここでいいかな』って感じかも。
きっとそうだ・・・。


シッコでるぅ~

いいんだ。
シッコ漏らしてもいいから水を飲んで欲しかったし。


それにしても、シッコの上で一晩眠った母ちゃんって・・・どうなのよ?!





そうそう、早起きして規則正しい生活をしたわけよ。
朝起きて花ちんの散歩をして、朝ゴハン食べて、乙ちんのお散歩に行って、
お昼ゴハン食べて(これは母ちゃんだけ)、家の掃除をして・・・。

いやぁ~、朝早く起きると一日が長く感じていいねぇ♪



今日は天気が良くてポカポカ陽気だったので、お散歩も気持ち良かったですよ♪
乙ちんも楽しそうに遊んでました。


遊ぶですぅ~


おもちゃを替えて、更に遊ぶ!遊ぶ!!
せっせと運ぶデス

乙ちんのダイエットのために、坂ダッシュです(笑)


それにしても気持ちのいい青空だことっ♪
青空



一時間ほど公園で遊んで、昔ながらのお友達にも会えて、楽しいお散歩でした。
いっぱい遊びました



明日からまたゆっくりとしたお散歩はしばらくできないかもしれないけど、
できる限り花乙さんを笑顔にしてあげたいもんです( ̄∇ ̄)ニヤリッ



あ、花ちんのシッコですが、今日の花ちんは、2回もちゃんとシートの上でオシッコ
できました♪
一回目は、掃除機をかける前の大興奮の時に 花ちん、シッコしておいで♪ って
声を掛けたら、ハウスに入ってジョンジョロジョンジョロ~~~~~と(笑)
二回目は、気付いたらハウスの中のシートでしてありました( ̄∇+ ̄)v


花ちんがトイレで排泄してくれると、涙が出そうなほど嬉しい母ちゃんです♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シッコの上で寝たって 濡れてなけりゃ大丈夫さ。

私 ウンチの上で寝たことあるし…。(泣)

昔 実家にCoCoを預けて、友達とお出掛けしようと思ったら、
実家のソファに座ってる時 横でシッコされて…。
でも約束の時間もあるし…。

ドライヤーでシッコ乾かして出掛けたことある。(爆)

なんか 最近CoCoも頻尿なんだよね…。
最初のヒートの時 ストラバイト出てるし、
水分増量作戦してる~。
CoCoタロウ |  2010.11.22(月) 23:32 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
CoCoタロウさんがウンチの上で寝たって?!

イメージ崩れるからやめてっ( ̄‥ ̄)=3

一応、私の中でCoCoタロウさんは『上品』な部類に
入ってるんだから!
でもまぁ・・・なんとなく違うことは薄々気付いてるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

CoCoちゃんも頻尿&ストラバイト?
やっぱり水分増量作戦だよね~。
うちも「飲めっ!飲めっ!」って頑張ってます♪
ちか |  2010.11.24(水) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
