2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

雪です♪


今朝起きたら雪が積もってました~♪


朝はあまり時間がないので、近所をチョロっと歩く程度のお散歩しかできないけど
おぉ~っ!雪♪ てな感じでテクテク歩いた花ちんです(*^_^*)



仕事から帰ってくる時も雪が降っており・・・。
夕方のお散歩もさぞかし喜んで歩くんだろうなぁ~と思ったんだけど。
マンションを出て イェ~~~~イッ♪ と歩いたのはほんの一瞬。
オシッコだけしたら ウワァァァ~~~ッ! と家に一直線の花ちんでした(-_-;)



花ちん・・・なんて贅沢なんだ。
乙ちんなんて、雪すら満喫できてないってのにさ。



満足ですじゃ
(画像は本文とは関係ありません)




そう。
今日は仕事帰りに動物病院に寄ってきました。
花ちんのフードがなくなってしまったので。
次に病院に行けるのは数日後なので、とりあえずフードだけ買いに・・・。



病院にて、母ちゃんわがまま言ってきちゃいました。


先日、療法食となった花ちんなんですが、どうにもこうにも母ちゃんはこのフードの
ニオイが辛くてたまらない(-_-;)



あの~、花はこのフード食べてくれてるんですけど、私が・・・。
このニオイがダメなんです(>_<)




と言うわけで、別のフードの試供品を3つほどもらってきましたよ。


ちなみに、今処方されてるのは ロイヤルカナンのpHコントロールってやつです。
ネットで処方食のことを調べていたら、他にも『ロイヤルカナンのニオイがダメ』って
人がいました。
母ちゃんだけじゃないみたいですね~~。



pHコントロール食で経過観察中なので、そのうち元のフードに戻せるかなぁって
思ってはいるんですが。


今まで食べてたのは 『Dr's Diet』 ってやつなんですが、このフードは
お魚のニオイで、美味しそ~~っ♪ って感じなんですよ。


・・・早く Dr's Diet に戻せますように(-_-)




気持ちいいデス
(画像は本文とは関係ありません)


乙ちんは今までどおり Dr's Diet 食べてます(*^_^*)




さて、ここからは母ちゃんの話なので、ツラ~っと読み流してください(笑)



しばらく髪を伸ばしてた母ちゃんですが、基本的にショートが好きなので我慢できなく
なり、遂に切ってきました。
髪を洗うのにも短いのは楽ちんでいいですね♪

ただ・・・なんだか・・・中学生か?!Σ( ̄ロ ̄lll) って髪型になってしまいました。


少しでも若く見せよう!っていう魂胆ではないですよ~~。




そして、母ちゃんの話 第2弾。


昨日の夜、眠っていて寝がえりをうち、仰向けになったところ・・・。
仙骨に痛みがっΣ( ̄ロ ̄lll)
とてもじゃないけど仰向けでは眠れず。


朝起きてからは、ずっと仙骨痛(>_<)
座るのも動くのも辛いんですけど~~。
今もPCに向かいながら仙骨が痛くて泣きそうです。


母ちゃん、姿勢が悪いから・・・遂に骨に支障がでてきたかしら?


あぁ・・・。
今日も仰向けでは眠れなさそうです(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:34  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
