2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

乙ちんお披露目?


先日、職場のHさんに渡したいものがあったので、近所のスーパーで
待ち合わせをしました。
徒歩10分ちょいくらい。
それならば、乙ちんのお散歩も兼ねて行ってしまえば一石二鳥♪


なかなか乙ちんを知りあいにお披露目する機会がないので、これは
いいチャンス♪
・・・本当は花ちんを連れて行きたかったけど(笑)
花ちんは普段歩かないところには行ってくれないので断念です(-_-;)


乙ちん、母ちゃんの先輩のHさんに会いに行くんだからね♪


Hさんに会いに

そうだよ~♪



早く行くデスよっ!

俄然張り切りだす乙ちん。



タッタカタッタカ早足で歩き、歩道橋の途中で・・・
ところで・・・

はっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんだかよくわからないものの、テンションだけはあがっていた様子(-_-)



まぁ、とにかく約束した時間に間に合わなさそうだし、急げ!急げ!
急ぐデス!



そして、無事にHさんに会えたわけですが・・・。
恥ずかしがり屋さん?


そう。
天真爛漫な乙ちんだけど、実は、何を隠そう『人見知り』なんですぅ。
知らない人に オイデ~っ♪ って言われても行きません。

・・・やっぱり、人間大好き♪な花ちんを連れて行けばよかった(T_T)



と思ったのも束の間。



引っ張りっこ?!

お~~~~いっ!
引っ張りっこかいっ!?




乙ちんの引っ張りっこに付き合ってくれたHさん、ありがとう^m^


せっかくなので、Hさんと乙ちんのツーショットを撮りたいなぁってことで
写真を撮ったんですが、乙ちんてば全然こっちを見てくれず・・・。
ツーショット・・・

なんじゃいっ!!


とにかく、無事にHさんに乙ちんのお披露目ができました(笑)




いい人デス~

乙ちんの 『いい人』 の基準は 『引っ張りっこしてくれるかどうか』
なのかもしれません・・・。


Hさん、お店の前で乙ちんと引っ張りっこしてくれてありがとう( ̄m ̄〃)



そういえば、Hさんとの待ち合わせ場所に向かってる時、向かい側から歩いてきた
年配のおばさん二人が、乙ちんの顔を見て

「あらぁ~~っ!この犬、きれいな舌してるねぇ~!」

って(爆)


母ちゃんからは乙ちんの顔見えなかったけど、きっと舌がベロ~ンと
出てたんだろうね(笑)


でもさ、考えてみたら、 舌の汚い犬って見たことないんだけどね。




さて、次は花ちんのお披露目だわね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:35  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
