2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

メリークリスマ~ス♪


サンタさん、来るかなぁ~♪


いえいえ、今年も花乙家にサンタさんは来ません(T_T)
枕元に靴下?
それより、冷え性の母ちゃんとしては靴下履いて寝たいです(笑)



幸い、今年も花乙さんは 今日がクリスマス ってことに気付いてないし。
サンタさんの存在も未だに知らないままなので、このままスルーすることに
しましょう(*´∀`)アハハン♪



今年はこのまま根雪かな?
みぞれが降ったりして また融ける?! って感じの日もありましたけど
このまま根雪になりそうな感じです。



・・・寒いです(>_<)
寒くなってからと言うもの、花ちんにとっては過ごしやす季節なのか
お散歩はほとんど一時間コース。
でも、これからいっぱい雪が降って、いっぱい積もると、歩きづらいからか
花ちんのテンションは下がります・・・。


今くらいの軽く積もってるくらいが走りやすくていいみたいです。



元気なんです




いっぱい遊んで、走り回って、暑くなれば雪を食べ・・・。
そして、雪の上でクネクネしてクールダウン。


すごいね・・・。


花ちんには快適な季節のようです(*^_^*)



もちろん、乙ちんにとっても楽しい季節みたいです。


今シーズンも、深く積もった雪をワッセワッセと漕ぎながら、冬散歩を満喫する
ことでしょう♪



てなわけで(?)、メリークリスマス♪


それはそうと、サンタさんが実際に家の中に入ってきたら・・・。
ものすごく怖いと思う母ちゃんです。

だって、不法侵入者だよ?!


サンタさん・・・来ませんように(-_-)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:19  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
