2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

いつもと変わらない年末


クリスマスもあっという間に終わり(←何もしてないけど)
一気に年末モードに突入です。


年賀状も書かなくちゃ・・・。
家の大掃除もしなくちゃ・・・。
今年やり残したことはなかっただろうか・・・?(←いっぱいある)



そんな気持ちの焦る母ちゃんを尻目に、花乙さんはいつも通り。
クリスマスも知らないし、年末年始っつぅものも知らないからね(*´∀`)アハハン♪
ちょっと羨ましい気もするなぁ。



いつも通り ごはん!ごはん!
ごはん!ごはん!




ごはんを食べ終わったと思ったら、早速 食後のシッコ!
食後の・・・




その時、花ちんはまだ食器を未練タラタラでペロペロ~~。
最後まできれいに!





さて、ここ数日、雪は融けなかったものの新たに雪が降らなかったので
道路はツルツル!
スケート靴でも履いて出勤した方が早いんじゃないかと思うくらいにツルツルでした。

公園も雪がザックザク。
こんなところで遊んだらケガしそう・・・てな感じ。



案の定、力任せに遊ぶ乙ちんの肉球はザラザラ雪ですりむけちゃいました。
まだ遊ぶぅ~♪ とばかりに笑顔で走り回る乙ちんですが、足元の雪には
血が点々と(-_-;)


まだまだ遊んであげたいのはヤマヤマだけど、強制終了です。



すりむけてでも・・・




早くフカフカの雪が積もらないかなぁ・・・と思っていたら、今朝起きてみると
雪が積もってた~っ\(^o^)/
ただ、ツルツルの路面の上に雪が積もったので、油断すると滑る!滑る!!
それでもフカフカ雪の上で遊ぼう♪と花ちんのお散歩に行くと、近所を半周した
だけで家に向かう花ちんでした(T_T)


半周?(笑)
そう。今来た道を戻って行くという・・・まさに 『半周』。


せっかく公園で遊ぼうと思ったのにぃ(>_<)


雪玉つくから・・・

あぁ、そうかい(-_-)



お散歩で体力を使わなかったので、その分今日は大掃除をっ!
台所やっただけで終わっちゃったけど(T_T)



今日は いかに要らないものを溜めこんでるか を実感しました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:07  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング |  2010.12.29(水) 22:27 | URL |  【編集】

肉球ちゃんは大丈夫ですか?
足の裏が擦り切れても遊びたくてしょうがないんですね。
逗子は雪があまり降らないのですが、今年は急に冷え込んでるから降るかな~なんて思いつつ、
来年早々にはルーク・カイにも雪でバフバフ遊ばせてやりたいと
計画中の我が家です。

今年ももう後1日で終わりですね。
かわいい花乙ちんたちの姿で和ませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年を!!
ガウガウ☆ルーク |  2010.12.31(金) 08:52 | URL |  【編集】

☆ガウガウ☆ルークさん♪

年末年始は北海道より本州の方が天気が荒れる
みたいですけど、ルーク・カイくん、雪遊びできるといいですね♪
肉球すりむけないように気をつけてくださいね!
我が家は未だに遊ぶたびに雪上に血が点々とついてます(>_<)

今年は花乙ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
来年もカイくん、ルークくんに会いにブログに遊びに行きますので
よろしくお願い致します♪
ちか |  2010.12.31(金) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
