2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます♪


皆さま、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


by花乙家

↑今年の花乙家の年賀状。
画像は・・・2年くらい前の物を使ってしまいましたが(*´∀`)アハハン♪
でも、母ちゃんのお気に入り画像なので許してちょんまげ。




本日の花乙さん。
冴えない表情・・・。

相変わらず(?)冴えない表情です(-_-;)
母ちゃんが夕方まで寝て過ごしたからか?(←寝すぎ)。



言い訳するならば、夜勤から帰ってきて、朝8時まで『花男』を
読みふけってしまったため、日中寝て過ごしちゃったのさ。
・・・言い訳にもならない(-_-)



そうそう。それに、夢見も悪かったんだ!!

今日の夢は花ちんがいなくなっちゃう夢。
花ちんがいなくなってしまい、探しに行こうとして玄関を開けると、
花ちんのハーネスとお名前札を付けた知らないワンコがいて・・・。
これは・・・花ちんが連れ去られたんだ!で、代わりにこのワンコを置いて
行ったに違いない!!
母ちゃんに恨みを持つものの犯行だっ!!!(←恨まれてる?)

で、必死に花ちんの名前を叫びながら探して歩くんだけど見つからなくて・・・。
大声で 花~~~~っ!! って叫ぼうとしても夢だから声も出なくて。

結局、花ちんは見つからない・・・ってところで目が覚めました。
目が覚めた瞬間、花ちんの姿を探しましたよ~!
・・・母ちゃんの枕元で寝てる花ちんがいました。
本当にホッとしました。

花ちん・・・いた・・・(>_<)

で、そこで安心して二度寝しちゃったってわけ♪


はい、一日寝て過ごした言い訳です(*´∀`)アハハン♪



こんなグダグダな母ちゃんですが、今年もできる限りブログ更新しま~す。
ではでは、今年もよろしくお願い致します♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:59  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も よろしく お願いします。

年賀状の写真、すっごく いいよ
写真の色合いも、ステキと思う

でもさ、今どき 許してちょんまげってか?
ヒドイわぁ(爆)

いくら 正月だからって…
しょ、しょ、正月だからか?

いや、正月とチョンマゲ 関係無いわな(笑)
アレママ |  2011.01.04(火) 16:40 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

あけおめ~♪
今年もよろしくお願いしまっす!!

年賀状の写真いい?
そんなに褒められたら来年もこれにしちゃうじゃないの~♪

許してちょんまげって言わないの?
言うでしょ?言うはず♪

今度六花に会いに行くから~♪
待っててちょんまげっ( ̄∇+ ̄)v

ちか |  2011.01.04(火) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
