2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

久しぶりの『お宅訪問』♪


コギ友さんちの 『お宅訪問』。
最後にしたのはいつのことやら・・・。
一時期はお宅訪問して遊んでたんだけどねぇ~。


すっかり交流が減ってしまった花乙家です(@_@。


が、昨日、久しぶりに『お宅訪問』してきましたよ♪
行った先は、この子んち。


だれでしょう?

さて、この子は誰でしょう?
マニアックなクイズかしら~?(笑)



正解はコチラ


アレックスだよ


はい。
『毎日が★ALEX★』の アレックス。
アレママが「どうしてもちかさんに来て欲しい」って言うので
それならば・・・と行ってきました(*´∀`)アハハン♪


それにしても、アレックス・・・なんかいじけてる?
「ボクは主役じゃない」だなんて(T_T)



主役なんだけどさ~。
今回はダブル主役なんだよ~~~。



今回の『お宅訪問』の目的は、コチラなの♪


出せ~


アレ家のニューフェイス・六花に会いに行ったのですよ(*^_^*)
パピのうちに会いたくてさ~。


4か月を過ぎた六花。
微妙に鼻っ面も伸びてきて、超パピの時期は過ぎてたけど、それでもやっぱり
まだまだ動きがパピでした♪


やっぱり、パピコギ、かわえぇ~っ(*^_^*)


背伸び?

精一杯背伸びしてるつもりの六花。
短い足で頑張って背伸びする後ろ姿が涙を誘う。



お兄ちゃんのアレックスの後をついて歩く姿も・・・。
ココタロさん♪

かわえぇ(*^_^*)



アレックスの目的がCoCoタロウさんだとしても、六花はくじけずに
アレックスの後をついて歩く。
兄ちゃん♪

いじらしくておばちゃん涙が出るわ。



久しぶりにパピのとんがった歯でガブガブされて、幸せ気分満載の
母ちゃんでした。


パピコギって、どうしてこんなにかわいいんだろうね。
子犬って無条件にかわいいけど、コーギーのパピは一番かわいいと思う。
なんでだろね?(笑)


ホントに久しぶりの『お宅訪問』&コギ友さんとの交流だったので
外が明るいうちに帰ろうと思ってたのに、帰る頃にはすっかり暗くなってました(-_-;)

しかも、帰り道はものすご~~~く吹雪いて、道路は渋滞してるし・・・。
今年初の本格的な冬道運転だったので、母ちゃんドキドキでしたわ(>_<)
でも、アレ家って、母ちゃんの行動範囲外の地区で、行ったこともなくて、
どんだけ時間かかるんだろう?!って心配だったんだけど、渋滞した割に
40分くらいで到着しちゃってさぁ。
この距離ならいつでも行けちゃう(*´∀`)アハハン♪
なので、アレママ、いつでも行っちゃうよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今回は、ピエロママとCoCoタロウさんも一緒だったんだけど、実はね、この
仲良しチームの中にお邪魔するのちょっとドキドキだったんだぁ。
ホラ、母ちゃん人見知りだから(*´∀`)アハハン♪
それでもパピコギ・六花とホームのアレックスに会いたいがために
頑張ったさっ!!
頑張った甲斐あって、楽しい時間を過ごしてきましたけどねっ(*^_^*)
ホームのアレックスも満喫したし、満足!満足!



そうそう。
六花がね、母ちゃんにこっそりこう言ったんだよ♪

是非花乙家の子に!

ってね(笑)



でも、残念ながら(?)六花はアレ家の娘なんだよ(号泣)。
花乙家に来たいと願っても・・・ね。
耳掃除してもらえなくても・・・ね(爆)


花乙母ちゃんは、六花の幸せを心から祈ってるからねっ!!



そして、アレックスも 「花乙母ちゃん大好きだっ♪」って熱烈アピールしてくれたよ。
母ちゃんの唇が後々赤く腫れた程にね(*_*)




てなわけで、アレ家訪問の一日でした。
もちろん、帰宅したら乙ちんの激しいニオイチェックを受けました。
・・・ホントにね、乙ちんのニオイチェックはすごいんだよ(-_-;)


でも、大丈夫だよ、乙ちん♪
母ちゃんは乙ちんのことちゃ~~~んと愛してるからねっ♪♪
耳掃除だってしてあげてるっしょ?(爆)



っつぅことで、アレママ、ピエロママ、CoCoタロウさん、遊んでくれて
ありがと~でしたっ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:57  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事にしてくれたんだぁ(照)
耳掃除・・・
ま、まるで私が 世話やいてないみたいじゃないのよっ
今日も したわよ、耳掃除。
茶色耳のほうが、汚かったのよ・・・
って、前々日にキレイにしてもらって、また汚れてるって、
・・外耳炎か?
様子見てみる。
ちゃ、ちゃんと病院にも連れて行くわよ(汗)

私の母も、唇腫れたし、荒れたって言ってたわ
ゴメンなさいね

雪道なのに、来ていただいて ありがとう~~
どーしても来てほしい。。。は記憶に無いけど、
でも、ホームの花乙見たいわ♪

どーしても来てほしいみたいだし(照)


アレママ |  2011.01.16(日) 22:47 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした♪

六花 可愛かったねー。

コギのパピ 私も一番可愛いと思う!

だってさー、カレンダーの表紙とか
パピコギが多くてさ、それってやっぱり
世間が認めたことなのよ。

でも 残念なのが 一番最初に表紙をめくらなけりゃ
カレンダーにならないのよね…。

我が家も半分くらいの時間で来れると思うので、(笑)
是非遊びに来てね♪

↑ 前々日掃除してるんだったら、外耳炎の可能性あるかもよ。
匂いは? 耳の匂いが臭かったら要注意だよ。
奥の方まで広がると 治りづらかったり 
酷くなると 耳の内側の皮膚の色が黒ずんじゃう場合も…。←CoCoがね。(泣)
CoCoタロウ |  2011.01.17(月) 00:44 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

先日はお邪魔しました♪
花乙家とアレ家って間取りが似てるって聞いてたから
ほぉ~なるほど!って思いながら見てたわ(*^_^*)

ホームのアレックスも、パピ六花もかわいくて楽しかったです♪
唇荒れたけど(笑)

六花の耳・・・なんだろね?
中の方に汚れが溜まってるのかもよ?
決して ウンチ じゃないからねっ(爆)

それにしても、あんな耳初めて見た( ̄m ̄〃)ププッ
茶色耳ばかり見てないで、白耳もちゃんとチェックしてあげてね~っ。

あれっ?!
どうしても来て欲しい って言ってなかったっけ?
おかしいわね。

アレママにも どうしても来て欲しい ってわけじゃないけど
ホームの花乙にどうしても会いたいみたいだから
いつでもどーぞ♪
ま、掃除の都合もあるから、一週間前には連絡ほしいけどねっ( ̄‥ ̄)=3


☆CoCoタロウさん♪

先日はどーもでした♪

到着したら掃除機にビックリだったわ(笑)
まさか実演販売(?)してるとはね( ̄m ̄〃)ププッ

やっぱりコーギーのパピが一番かわいいよね~♪
そっか、そう言えばカレンダーの表紙になってること
多いよね。
そっか、そっか。
誰もが認めてるんだね。 納得!!

コーギーが表紙だったら、私きっと、一年中表紙のままだわ(笑)
2年前の365カレンダーも、未だに花が載ってる7月
のままだし(*´∀`)アハハン♪

ホームのCoCoとタロウも会ってみたい♪
残念タロウはホームなら益々残念なんだろうなぁ~と
思ってさ( ̄m ̄〃)ププッ

それにしても、六花の耳・・・ひどかったね(-_-)
あの日私たちが行かなかったら・・・。

六花の幸せを祈るばかりです チーン


ちか |  2011.01.17(月) 20:07 | URL |  【編集】

早いから!!
って、私が遅いのか。

先日は、お疲れ~。
楽しかったねー♪
六花可愛かったねー。
アレックス、うっさかったねー。(笑)

六花の耳・・・
アレママの対応・・・
本気で、連れて帰りたくなったわ。(爆)
まぁ、アレママは許しても、アレパパが許してくれないだろうけど。

うちからは、どこのお家も30分以上確実なのよねー。(汗)
その中でも、アレ家は遠い・・・
ってか、距離はともかく、地吹雪とかが勘弁だわ。(笑)

また遊ぼーねー♪
ピエロママ |  2011.01.17(月) 23:34 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

先日はど~もでしたっ♪
久しぶりの再会で緊張してたの、私(*´∀`)アハハン♪
その割に、暗くなるまで滞在したけど(笑)

六花、かわいかったわぁ~(*^_^*)
アレックス、うっさかったわぁ~^m^
でも、ホームのアレックスかわいかった(と、一応言っとかないと!)

六花の耳・・・あれは・・・絶句ってやつだね(笑)
そして、「ウンチじゃない?」って言い張るアレママに
困惑した私よっ(爆)

アレ地区でも 意外と近い! って思ったくらいだから
ピエロ家もきっと近く感じるんだろうね~。
でも、ピエロ家訪問は、排雪されてからにするわ(-_-;)
自分の運転に自信ないもん!

休みの日って結構暇々にしてるから、花乙家にもまた
遊びに来てね~~♪
ちか |  2011.01.19(水) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
