2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

歩く気ナシっ!


今朝のお散歩。
夜の間に雪が積もっていたので、家の前の横断歩道を渡っただけで
家に向かった花ちん(-_-;)


夕方のお散歩こそは!と思ったけど、日中もずっと降り続いた雪のため
相変わらず雪深い歩道(それでも除雪はそこそこされてる・・・)。


今日は今までよりちょっとだけ気温も高く、雪もやや湿りがち。
こんな時は雪玉だらけになるので、お洋服を着せてお散歩へ♪


と、気合を入れて家を出たにも関わらず、やはり横断歩道を渡るとすぐに
家に帰ろうとする花ちんなのでした(T_T)
それでも、だましだまし公園の入口まで歩いたんだけど、公園内の道が
ないことに気付くと、さっさと家に向かう・・・。


ホレホレっ!母ちゃんが道作ってあげるからさっ♪
なんて、テンションあげて誘ってみたけど

ヤなこった!!
とばかりに、勢いよく家に向かう花ちんなのでした。



だって~

どんだけお嬢様気分なんだか・・・。
悪いけど、花乙家で育って 『お嬢様』 なんて有り得ないんだからねっ( ̄‥ ̄)=3



それにしても、散歩に出る前にはお洋服の中にしっかり収納したはずの
花ちんの尻毛。


こんな短いお散歩にも関わらず、帰宅した時には・・・
尻毛が・・・

尻毛、飛び出てるし(-_-;)



恐るべし、花ちんの尻毛っ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:31  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の雪は凄かった!
朝の出勤前、昼休み、夕方、夜。
最後に、これから除雪車の残してった雪、ぶっとばしてやる!!(笑)

いやー、先週の金曜日じゃなくて良かったね。

って、関係ないコメントになっちゃったわ。(汗)
花ちん、トイレがお家で出来ればねー。
まだまだ、雪の日は続くぞ。
ガンバレ!!
ピエロママ |  2011.01.17(月) 23:41 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

今年は雪多いね~。
雪かきしなくていいから、私としては楽しくていいんだけど。
やっぱり戸建ては大変なのね。
戸建て移住計画をもくろんでるんだけど、戸建ての苦労を
考えるとちょっと・・・。
って、一人のくせに戸建てってどう?(爆)

花の気まぐれ散歩にも、しばらく付き合わされそうよ(-_-;)

これからまだまだ雪降るから、頑張って雪かきして
ちょーだいねっ( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2011.01.19(水) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
