2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ボサボサ?


先日、花ちんの画像を見た後輩に
花ちん、なんか・・・ボサボサ・・・。
と言われました(-_-;)


確かに、反論できません(笑)
しばらくシャンプーもしてないし・・・ブラッシングも思いだした時
くらいしかしてないし・・・。


最近の母ちゃん、首や腕を回すとメリメリと音がするくらい肩が凝っているので
本当はマッサージに行きたい気分だったんですけど、そこを我慢して、先日
花乙さんのシャンプーに時間を費やしました( ̄‥ ̄)=3


いつも、花ちん→乙ちん の順番でシャンプーです。
なので、花ちんの番が終わると、警戒し始める乙ちん(笑)
お風呂場で 乙ちんおいで~~♪ と、優しい声で呼んでもなかなか来ません。
だからって逃れられるハズもなく・・・。


逃げ切れなかった

あったりめぇよっ( ̄‥ ̄)=3



恨むデス

せっかくきれいにしてあげたのに・・・そんな・・・(T_T)



嘘デス

だよねぇ~~~っ♪



花ちんはこんなに笑顔で喜んでくれてる ウフッ♪
さっぱり!



よっしゃ!これでもう ボサボサ だなんて言われないわよっ♪



・・・と思ったんだけど、なんか、更にボサボサになりました(笑)
半乾きだったところが寝ぐせになり、益々ボサボサ度がUPした花ちんでした。


シャンプーの問題じゃなくて、毛の伸びっぷりが原因みたいです(-_-)
腕の飾り毛や尻毛はもちろん、胸の周りや耳の周りなどなど、ちゃんとカットしないと
花ちんのボサボサは解消しなさそうです。
でもねぇ~、トリミングに出すのは嫌なんだよね。
以前、切らないでってお願いした乙ちんのヒゲをカットされたり、花ちんの爪切りを
お願いしたら出血させられたり・・・と、いい思い出がなくてさ。
しかも、お店から何の一言もなかったのが母ちゃんの怒りを倍増させたのよね。

なので、トリミングにはもう出さない!って決めたのっ!!

だから、ボサボサなのっ!!!(←開き直りか?)



シャンプーしたので、ボサボサ・・・って言った後輩に
ボサボサって言われたからシャンプーしたよっ( ̄‥ ̄)=3  って言ったら
「そんなこと言ったっけ?」と言われた(爆)


ま、いいか(*´∀`)アハハン♪



最近、ブログを更新しようとPCを開くと、『脱出ゲーム』を始めちゃってねぇ。
ゲームを終えるとそのままPCを閉じてしまうと言う・・・。
あっ!ブログ更新するつもりだったんだった(-_-;)と閉じてから思いだす日々です。
しかも、脱出ゲーム・・・脱出できないし(爆)



それから~~。
嵐の今回のコンサートDVDが発売になり、もちろん購入した母ちゃん。
そう、チケットをゲットできずに涙したあのコンサート(@_@。
張り切って鑑賞してます( ̄∇+ ̄)v

左手に『ニノうちわ』 右手に『嵐ペンライト』を持ってノリノリで鑑賞♪
・・・の予定だったけど、ペンライト振りかざしたら花乙さんに怒られた((+_+))


いいじゃないか・・・いいじゃないかっ!
母ちゃんにそれくらいの楽しみがあったって(T_T)




さてさて、札幌コギのみなさんにお知らせですよ~!
2月5日(土)に、久しぶりの 『グリコギ』 を予定してます♪
天気とか、参加できそうな人数なんかを事前に把握してからっと思ってるので
今のところあくまでも予定なんですけどね。
決定したらまた改めてお知らせします。
アレママさんのところでもそのうちお知らせがあると思います~~~(*^_^*)

アレママさんのところでも・・・と言っても、リンクしてないからなぁ(笑)


そろそろ 『リンク復活』 させようかな、花乙家。
一年以上リンク欄外してるもんなぁ~(@_@。

てなわけで、リンクさせてあげてもいいよ って方、募集中(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:15  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクしてよ~(照)

自分でシャンプーしてんだ?
エライね。
ちゃんと 耳掃除もしてるかい? (なんつって)

んじゃ、ウチでも ブログで告知しようかな~

お遊び会名、《ちかさんと遊ぼう!》で いいかい?
いいよね。 わかった! 
アレママ |  2011.01.30(日) 20:03 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

自分でシャンプーしてるわよ~!
トリミングなんて、予約とかいろいろ面倒じゃないのよ( ̄‥ ̄)=3
ちゃっちゃとやっちゃえば2時間で花乙さんのシャンプー終了よ♪
耳掃除?
うちは毎日 『お耳チェ~ック!』 してるから大丈夫よ。
六花みたいに汚なくなっておりませんからっ オホホッ

リンク、それでは早速復活させていただきマンモス♪
変な人がお宅のブログ訪問したらごめんなさいね。
・・・だからリンク外してたんだもの(T_T)

あ、あのねぇ、お遊び会名に私の名前入れないでくれる?!
それで人が集まらなかったら凹むじゃないのよ(号泣)
ちか |  2011.01.31(月) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
