2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

笑いの神・・・降臨!


いや~、今日は乙ちんに 『笑いの神』 が降臨しましたよ~!

公園で遊んだ後、いつものようにリードの引っ張りっこをしながら歩いていた
乙ちんと母ちゃん。
リードを引っ張りながらスゴイ勢いで後ろに進んでいく乙ちんでしたが
突然、くぼみに消えました(爆)


公園にある植え込みにはまったの( ̄m ̄〃)ププッ


参考までに、夏場の写真を。
参考までに

このベンチの内側が植え込みになってます。
今は雪が積もり、ベンチなんだか植え込みなんだか分からなくなっている状態
なんだけどね。
このベンチの高さ分くぼみができてたのね~。

乙ちんってば、すっぽりお尻からハマってしまい脱出不可能(爆)
ジャンプしようにも、足元は枝なので足に力も入らず出てこれない(爆)(爆)
顔だけちょこんと出して、母ちゃん出れないデス!って訴えてました。


いや~、ホントに乙ちんって信じられないことをしでかすよね。
こんな時にカメラを持ってなかったことが悔やまれて仕方ない!!


いや、しかし、どうやっても脱出できないので、ハーネスをつかんで引っ張り
出しましたわよ( ̄‥ ̄)=3


乙ちんには笑いの神が憑いてるんだろうねぇ。
ホントにやることなすこと笑えます( ̄m ̄〃)ププッ




そんな乙ちん。
笑いを提供してくれるのは外だけじゃなく、もちろん家の中ででも。


先日、いつものようにソファに花乙家全員で集合してくつろいでいた時のこと。


母ちゃんの右側には花ちん♪
くつろぎ~



そして、母ちゃんの股の間に乙ちん♪
股の間に


しかし、花ちん側から見た乙ちんの図は・・・と言うと
なんだ?これ?!


下半身がソファからはみ出してる・・・。


違う角度から見ると
マジで?!

この角度!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジですか!?



そして、更にこの足!
嘘だろっ?

乙ちん・・・大丈夫なのか?(←いろんな意味で)



でも、当の本人は・・・と言うと
うるさいデス

本気でくつろいでるんです((+_+))



乙ちんの笑いの神様・・・これからも乙ちんのこと見捨てずにたくさんの
『有り得ない』を提供してくださいませ( ̄∇+ ̄)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:51  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん、運動神経良いけどけっこう抜けてるんだね(笑)
ソファーの姿もスゴイね。
今にもずり落ちていきそうなのに、あれでくつろげてるんだ。
乙ちんには間違いなく『笑いの神』がついてるね!

グリコギ、ちかさんの余興もあるらしいけど参加できなくて残念です(涙)
ご一緒出来たときは遊んでくださいね~

リンク復活、どうぞどうぞお願いします♪
りゅうママ |  2011.01.31(月) 21:41 | URL |  【編集】

さすが、乙。
その、足を組もうとしてんだか? 伸ばしてて、つっちゃったのか?
の足は、見事だわ(爆)

これで、舌チョロ 白目だったら、満点なのに 惜しかったぁ

余興決まった?(笑)
アレママ |  2011.02.01(火) 12:03 | URL |  【編集】

やっぱり 乙 血のつながりを感じるわ~。

その寝姿 そっくり 。

さすがに半尻じゃ無いけど…。
やっぱり体重軽いから 気にならないんだろうか?
いや、乙 だからか…。(爆)

絶対 乙の方が上だな…。←何が?

リンク よろしくお願いしま~す。


CoCoタロウ |  2011.02.02(水) 17:20 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

確かに運動神経はいいけどねぇ。
運動神経がいいのと残念なキャラクターってのは
同居するんだね(笑)

グリコギ、参加できないんだね。
また企画するから(←誰が?)その時は遊ぼうね♪

では、リンク復活します( ̄∇+ ̄)v


☆アレママさん♪

満点って・・・?
乙の代わりに六花が満点目指して頑張ってよ( ̄‥ ̄)=3
六花ならきっと・・・。

余興ね~。
あれもいいし、これもいいし・・・で、決まらないのよね。
南京玉すだれの道具は見当たらないしさぁ。
キャンプ道具の中に入れっぱなしになってるのかなぁ(-_-)


☆CoCoタロウさん♪

乙の方が上って、それ、誉められたってことで喜んで
いいのかな?
いいんだよねっ♪
でも、う~ん、タロウより上か・・・。
複雑な気分だな。

では、リンク復活させていただきマンモス♪
ちか |  2011.02.03(木) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
