2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

新・花乙家♪


なんだ、なんだ、この黒い生き物…。

花乙家に新たな生き物が加わった~♪
うへへっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:19  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

フィラリア予防開始です!!


今年もフィラリア予防の季節がやって来ました!
一時期、体重増加のためにお薬レベルがUPしてしまった花ちんですが、今年は通常レベルに戻ることができました♪

最近はやたらと快便で、体重も減り気味。
ダイエットフードに代えて、体重管理もできてたけど、ちょっと減りすぎな今日この頃…。

もうちょい増やそうね~♪

ちなみに、フィラリアのお薬は、フードにトッピングすればそのまま食べてくれる良い子な花乙さんです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:48  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

待機中♪


動物病院、混んでたので…車で待機中♪
一時間くらい待ったけど、途中で先生が車に往診に来てくれた~。

車の中キレイにしておけば良かった!!(笑)

花ちんニコニコ♪
診察後はおやつももらえるし、それほど病院嫌いではない花ちんです。

あ、久しぶりの更新でした。
花乙家、元気で~す♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:17  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

お疲れ




久しぶりに公園でたくさんのお友達に会って、嬉しくなっちゃった花ちん。

帰る~なんて言うこともなく、一時間半。
最後は母ちゃんが寒さでギブアップ。

数少ない、うるさい花ちんを自然に受け入れてくれるワンたちと飼い主さんたちです。
母ちゃんもリラックスしてるのがわかるのかな。


一方、乙ちんの番ともなると、すっかり日が落ちていて誰もいない。
けど、乙ちんは誰もいなくても、誰がいても関係ないからね。

母ちゃんと乙ちんの濃厚な時間を過ごしてきました。

で、花ちんも乙ちんもお疲れです。
こうなると、やってやった感に満ち溢れる母ちゃんなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:39  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

ハゲ花ちん


花ちん、注射したので前足の毛を一部剃られて ハゲちん になりました~

一応女の子なので、外に出るときはハゲ隠しのかわいいテープ巻くことにします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:52  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
